
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品は丁寧な梱包で、クッキー同様可愛いリーフモチーフのリボンが掛けられ素敵でした。 お味は素朴で一口サイズ、ちょっとしたお礼に利用させて頂きました。 ありがとうございました!
プレゼント用と自分用に頂きました。 手作りならではの優しい味で、とても美味しく頂きました。蓋を開けた時には、お花が沢山で、わぁーと声がでました。見た目も味もとても良かったです。 あっという間になくなりました… ありがとうございました😊

今回もありがとうございました! 美味しいお菓子を送って頂いて、大切な人に喜んでもらうことができました。 またよろしくお願いします(^-^)
あまりに可愛いので知人のプレゼント用に購入しました。 急ぎにもかかわらず、快くお願いをきいていただき助かりました。 今度は自分用に購入しようと思います。ありがとう ございました。
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
美味しい‼️そして可愛いです‼️2缶頂きましたが1缶は花びらが思ったよりもこぼれていました。もう1缶は大丈夫でした。美味しくて1缶はもうなくなりました‼️