
今朝無事に受けとりました。見た目も中身も可愛くてとてもテンションが上がりました!そして美味しい…!気をつけないとあっという間に無くなってしまいそうなので、大事に食べようと思います。ありがとうございました!
レビューが遅くなりまして、申し訳ございません。 お花のクッキー、無事に届きました。 自分へのご褒美としての購入でした :にこ: 頂いてみたのですが、サクサクしていて優しい甘さで 手が止まらなくなる程美味しかったです(*^-^*) また、リピートしたいと思っております。 早い発送、有難うございました。

ご丁寧にありがとうございました! とっても喜んでいただきました! またよろしくお願いします!
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
とっても綺麗なクッキー届きました!前からずっと気になっていたので嬉しいです。このクッキーなら家族全員で食べれそうです。今日のおやつにします!