
レビュー遅くなりましたが無事に届いております。 あまりの美味しさにリピートしてしまいました(*´︶`*)何度食べても優しい甘さのクッキーにほっこり癒やされます!! 今回も本当にありがとうございました!

昨日商品の到着を確認致しました! とても可愛らしいクッキーで、母へのプレゼントでしたがとても喜んで貰えました♡ ありがとうございました。
入金後すぐに発送通知をいただきまして、本日無事届きました。シンプルなクッキー缶を開けるとそこにはお花を模した可愛らしいクッキーが!か、かわいい〜!と一口。甘さもちょうどよく硬さも好みで美味しくいただきました。 2缶買ったので、一つは明日お世話になっている職場の同僚に渡します。このクッキーならきっと喜んでくれると思うので、反応が楽しみです😊

とても可愛いく、美味しいお菓子でした! また違う種類を頼んでみたいです☆
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
可愛らしいお花のクッキー届きました😊開けた時のクッキーの香り、見た時のお花の可愛らしさ、とても癒されました♡ありがとうございました(*・ω・)*_ _)