
すごーく可愛くて、すごーく美味しいクッキーでした✨✨✨✨ ひまわり畑のような缶の中=幸せいっぱい♡ 1つじゃ足りなくて、ついつい手が伸びてしまいますwww 2つ購入したうちの1つを送った方からもとても喜んでいただけました!! 本当にありがとうございました😆✨✨✨
今回も無事に届きました。 ありがとうございます。 前回、1個を娘に贈り大絶賛!今回も贈りました。息子は蓋を開けた時の香から楽しみ味わいながら食べていました。食べ始めると止まらないシンプルな味のサクサク感とても美味しいです! 次回は他の品も購入したいと思います。
リースのようにお花が並ぶ見た目と、サックサクの食感が楽しいです。味も美味しくて止まらなくなります。自分用はあっという間に完食してしまいました。また食べたいと思う逸品です。実店舗へも足を運んでみようと思います。
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
温かいメッセージに、かんかんを開けた時の満開のお花… 元気をもらえました😊とても美味しかったです!!! また注文させていただきます。ありがとうございました。