
ラッピングも可愛くて缶を開けたら勿論クッキーもすごく可愛くて大満足です! 味も控えめで優しい甘さで、好みのサクサク食感でした! 注文してから発送までも迅速に対応していただき嬉しかったです。 とても気に入ったのでまたリピートしたいです!
物凄く早い対応で驚きました 😃 焼き立てという事でとても嬉しかったです。 お友達にプレゼントしましたが、皆さん喜んでくれました。ありがとうございました😊
とても可愛いクッキー缶が届きました。プレゼント用だったので、中は見ていませんが、ラッピングだけでこちらのテンションが上がりました。早速プレゼントしましたが、きっと開けた瞬間喜んでくれていると思います。また購入させていただきます。ありがとうございました。
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
レビュー遅くなりすみません! お写真通りの可愛いクッキーで、見た目も味も楽しみながら頂きました!またリピートしようと思います ありがとうございました!