

到着しました。ありがとうございます。 外出が制限されて、つまらないGW💦になりそうでしたが、 可愛らしいクッキーを見てテンション上がりました。 楽しみです♪

いくつかお菓子を頂きましたが、どれもとても美味しかったです。 GW中、残りをゆっくり楽しみたいと思いますが、たぶん後半までもたない予感・・・。 またぜひお願いしたいです。 美味しいお菓子をありがとうございました。
息子の入学内祝いにしようと購入致しました。 皆さん喜んでくれると思います。 日付指定など親切丁寧な対応ありがとうございました💕また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊 お友達にプレゼントしたのですが、すごく喜んで頂けました。