
母の日用に購入しました。 注文してから届くまでかなり早く、間に合って良かったです。 クッキーが割れないように梱包も丁寧でした。 ラッピングも可愛くて渡すのが楽しみです。 また機会があればお願いしたいです。
ギフト用と自宅用に2缶頼みました。 連休中にもかかわらず迅速に対応していただきました。 さっそく一枚いただきましたが、サクサクおいしく形も可愛らしいです。 ギフト用は母の日に渡そうと考えています。 このたびはありがとうございました。

この度は素敵なお菓子をありがとうございました! 急な要望にも応えて頂き感謝しております。 プレゼント用に購入させて頂きましたが、 とても喜んでもらえました✨
本日、無事届きました♪ 見た目も思った通り可愛くて、お味も美味しかったです。 大切に食べたいです♪ 連休中だったのに、素早く配送して頂けてありがたかったです。 またお願いしますねー(❁´ω`❁)
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
届きました! まだ食べていないのですが、明日ゆっくりと食べさせていただきます♪とても楽しみです! 迅速な対応していただきありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします!! 追記)すごい美味しかったです!私好みのかたさで、また買わさせていただきます!