
母の日に間に合うように届けてくださり、有難うございました! 感想を聞いたところ、優しい甘さと食べ易い大きさで、一緒に送ったコーヒーと共に、楽しんでくれているようです♪ 謀らずも息子のご近所のお店だったようで、ご縁を感じました。 有難うございました♡
見た目に可愛いお花のクッキーに一目惚れして注文したのですが、蓋を開けるとボロボロになって割れたお花が…割れてない花もヒビが入っていて…味は良いのにとても残念でした。丸い仕切りを入れるとか工夫が必要かと思います。プレゼント用の缶は割れてませんようにと願いながら贈るしかないです。
この度は当店の商品に破損があり、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。 今回の件につきまして、梱包の際の破損なのか、配達中の破損なのか、原因を調査しております。そして梱包の方法も改めて見直してまいります。丸い仕切り等、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後このようなことの無いよう原因を突き止め、再発防止に努めます。 この度は大変申し訳ありませんでした。 おかしのいえと7人のこびとたち たけうちりん
昨日無事に受けとりました! 混雑を考え早急に発送していただき助かりました。 今日プレゼントしてきます。 次は自分達用に購入したいです。 素敵なお品物をありがとうございました(^^)
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
かわいいクッキーとラッピングありがとうございます♡ 母の日のために購入し、前日に届くよう指定させていただきました。その日にしっかり届いてとてもよかったです! 義母も母もとても喜んでいました!また機会があったらお買い物したいと思います♡♡