
レビュー遅くなり大変失礼致しました。 贈り物でしたので送り先から連絡がきてからと思い今になってしまいました。先方様には大変喜んで戴き 私もとても嬉しかったです! ありがとうございました! また機会がありましたら 宜しくお願いします。
可愛いお品物ありがとうございました!とても可愛いと喜んでもらえました。指定通りの日程のご対応も、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
自分で購入して、とてもかわいく美味しかったので、友達にも食べてほしくて数人に贈りました。 みんなすごく喜んでくれました。 お忙しいなか、いろいろお願いを聞いていただきありがとうございました :にこ:
商品届きました。早く発送して下さりありがとうございます。可愛くて美味しくて母と一緒にあっという間に食べました。次注文する時はもっと味わって食べようと思います。 綺麗なクッキーの形に母が感動していました。
お花のクッキー缶(※3缶以上まとめてご注文の方はこちら)
優しいお味、そして硬めのクッキーがgoodで息子と止まらなくなっちゃいました。とても美味しかったです!自宅でも真似できるかな〜なんて笑 挑戦してみようと思います!