

とても美味しく食べ始めたら止まらなくて、ほとんど食べてしまいました! またリピ買いしたいです♡
レビューが遅くなってすみません。 プレゼント用に購入させていただきましたが、とても好評でした。日にち指定通りにも届いて、とても助かりました。ありがとうございました‼︎
とても可愛くて美味しいクッキーで プレゼント用に友人にあげて とても喜ばれました また、発送も希望を聞いてくださり 丁寧な梱包もありがとうございました またプレゼント用にお願いしたいと 思います
日にち指定通りに、やりとりもスムーズに届きました。 包装も可愛く、プレゼント用なので渡すのが楽しみです。 お味は自身は食べれないのでわからないですが、レビューを見て安心しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりましたが、とてもおいしくいただきました!私にとってはじめてのクッキー缶でした。少しずつ食べていましたが、本当に食べ切るのがもったいなかったです。ありがとうございました!
お花のクッキー缶(※個数制限2缶まで)
本日受け取りました。 お菓子好きな友達のプレゼントにさせて頂きます。 この度はありがとうございました。