イラストレーター

とってもかわいいステッカーでした♡ ありがとうございました。 また違うものもチェックさせていただきたいとおもいます!!!
ステッカーありがとうございました♪ 可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
かわいいXmasカード届いています♫ 早急に対応して下さってありがとうございます! Xmasに贈ることができました😊 とってもぬくもりのある、ステキなイラストで子供達も喜んでくれました。 また宜しくお願いします♫
サンタのクリスマスガードありがとうございました :にこ: クリスマスに贈ってもらえたのですね♪ 喜んでもらえて、とっても嬉しいです :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/
ポチ袋やシールなどありがとうございました :にこ: お年玉あげる方にも楽しみと言ってもらえること、嬉しいです :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ポチ袋ありがとうございました♪ カワイイと言ってもらえて嬉しいです :にこ: また違うデザインのポチ袋も作っていきたいと思います! よろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます♪ ふくろうさん、可愛いと言っていただけて嬉しいです :にこ: おまけもよかったら使ってくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました! 今回の作品もとても可愛いです❤️ この色使いがなんとも言えません😍 いつも丁寧な対応ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
クリスマスツリーカードのご注文ありがとうございました♪ 配色は特にこだわって考えているので、色合い誉めていただけて嬉しいです(^^) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
カーステッカーのオーダーありがとうございました :にこ: ステッカーのオーダーは初めてでデザインを考えたり難しい部分もありましたが、 可愛いと言っていただけてホッとしました。 車に貼ってみてしっくりきたでしょうか? また機会がありましたらよろしくお願いします。

想像以上に可愛らしいステッカーが届きました! とてもいいお買い物ができました(*´꒳`*) この度はありがとうございました!
カーステッカーありがとうございました :にこ: 想像以上にかわいらしいと言っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
可愛い商品ありがとうございました⭐♪ 早速1月のものをお部屋に飾ってみたらとても可愛くなって、お部屋のお掃除やインテリアにも気合いが入りました🎵 素敵な空間で年を越したいと思います✨ おまけのポストカードもありがとうございました💟
カレンダーのご注文ありがとうございます :にこ: もう飾ってくれたのですね♪ インテリアの一部になれて可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^) おまけもよかったら使ってくださいね。
【再販】2019水彩画カレンダー
とても可愛いカレンダーありがとうございました(*´-`) お部屋が可愛くなり、満足です!