イラストレーター

カーステッカーありがとうございました♪ 可愛いと言っていただけて嬉しいです :にこ: ぜひぜひドライブのお供に使ってくださいね。
雛人形ありがとうございました♪ 全部集めたいぐらいなんて嬉しいです~ :にこ: 私もどの子にも思い入れがあり、送るとき寂しかったりします。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
雛人形、ありがとうございました :笑顔: 手のひらサイズなので、どこにでも飾りやすいと思います♪ ポストカードも一緒に飾ってもらえて嬉しいです(^^)
誕生日シールありがとうございました :にこ: おまけも含めて可愛いと言っていただけて嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回は、去年購入できなかったお雛様が購入でき、本当に嬉しかったです🎶 (*´∇`*) パステルの優しいお色と、お雛様の表情がとても可愛くて癒されました✨ いても可愛い作品をありがとうございます💓 これからもpumpkinさんの作品、楽しみにしています🎵
お雛様とシールありがとうございました♪ 優しい色と表情が可愛いと気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: こちらこそ、リピートやあたたかいメッセージいつもありがとうございます(^^) また喜んでもらえるような作品作りをしていきますね。
お雛様のご注文ありがとうございました♪ 早速飾ってもらえたのですね :にこ: 大切にしたいと思ってもらえること、とっても嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
娘のお友達に毎年バレンタインのお菓子をあげていて、ラッピング用にこちらのシールをオーダーしました。 とても可愛い作品で娘も「可愛いィ~」と大喜びでした。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
バレンタインシールのオーダーありがとうございました♪ 娘さんにも可愛いと喜んでもらえて嬉しいです :にこ: お菓子にラッピングする時も楽しんでもらえますように :笑顔:

本日届きました✨とってもかわいくて、子供たちも喜んでいます💕車に貼るのがもったいないです(笑) また機会があれば、よろしくお願いします😊ありがとうございました🎶
カーステッカーありがとうございました♪ お子さん達にも喜んでもらえて、貼るのもったいないと言ってもらえて嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。
カレンダーありがとうございました :にこ: 可愛いと満足していただけて嬉しいです♪ 色は特にこだわって水彩の魅力を活かせるように描いています。 来年度のカレンダーを作るかはまだ未定ですが、これからもよろしくお願いします♪
【再版】チャイルドインカー ベビーインカー 雲の子ども
本日ステッカーが届きました! ありがとうございます! とっても可愛いです! 早速付けてお出かけしたいと思います(^ ^)