イラストレーター
雛人形に引き続き、可愛い金太郎&クマさんをお迎え出来て本当に嬉しいです💖🙌早速飾って、家族で眺めています🎏 優しい色合いと表情で、見ているだけで癒されますね🥰今回も素敵な作品をありがとうございました💕 今後ともどうぞよろしくお願いします🌟
金太郎と熊セットありがとうございました :にこ: 雛人形に続いて購入していただけて嬉しいです♪ もう飾ってもらえているのですね。 優しい色合いと表情、とっても嬉しい言葉です(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
Instagramで拝見して絶対買いたいと思っていた五月人形、お迎えできました(*´∀`)写真の通り、本当にかわいいです。おサルさんに惹かれてこちらをチョイスしました。早速玄関に飾りました。こどもの日まで長く飾れて嬉しいです。ありがとうございました!
五月人形ありがとうございました♪ 早速飾ってもらえたのですね :にこ: 嬉しいです!メッセージに写真までありがとうございました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
五月人形ありがとうございました♪ 思った以上のかわいさと言ってもらえて嬉しいです :にこ: 飾っているのを眺めて笑顔になってもらえますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューが大変遅くなり、すみません💦 tubutubupumpkinさんの可愛い雛人形、昨年買えずに残念だったのですが、今年ついにご縁があり、お迎えすることができました❣️🎎✨ とっても暖かい雰囲気で、眺めるだけでほんわかと幸せな気分になります🌸😊大切にします💕 この度はありがとうございました🌷これからもどうぞよろしくお願いします🌟
雛人形ありがとうございました♪ 幸せな気分になってもらえたのですね。嬉しいです :にこ: 毎年飾って眺めてもらえますように! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
結婚祝いのカードありがとうございます :にこ: 可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪ おまけもよかったら使ってくださいね。

発送も早く、楽しみにしてたので早く届いて嬉しかったです(^^) ステッカーもとても可愛いくて大満足です🎶
カーステッカーありがとうございました♪ 可愛いと満足してもらえて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日、受け取りました☺️💕可愛いステッカーありがとうございます! 付かなくなるまで、愛用したいと思います✨
はりねずみステッカーありがとうございました♪ 可愛いと言ってもらえて嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
カレンダーありがとうございました♪ 早速飾ってもらえて楽しくなる可愛いとの言葉、とっても嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
祝儀袋やシールなどありがとうございました♪ 可愛くて嬉しい!と言っていただけて私も嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
五月人形 男の子とクマセット
無事に届きました♡とても可愛いお人形に家族でみんなでほっこりしています♡おまけのポストカードまで本当にありがとうございました!両方大切に飾らさせていただきます♡