イラストレーター
カレンダーのご注文ありがとうございました :にこ: 癒される絵と言ってもらえて嬉しいです(^^) ポストカードもよかったら使ってくださいね!
ご連絡が遅くなりましたが、週末に作品届きました✨✨ ヽ(*´∀`*)ノ ずっと欲しかったカレンダーを眺めて、ますます来年が楽しみになりました🎵 ( *´艸`) しっかりした紙質なので、カレンダーとして使わせて頂いた後はイラストの部分を飾らせてもらおうと思います💓 ポストカードやシールも、pumpkinさんの生み出す色をじっくり拝見させて頂きますね✨✨ いつも可愛い作品を、ありがとうございます💓
カレンダーやシールなどありがとうございました♪ 早くからコツコツ水彩画を描きためて準備していたので、ずっと欲しかったと言ってもらえて嬉しいです :にこ: カレンダーとして使った後も素敵に活用してもらえるのも感激です(^^) こちらこそ、いつもあったかいメッセージが嬉しく、制作の励みになっています♪

ベビちゃんは主に私の車に乗りますが、主人の車の時や、親に預けたり、兄弟に預けたりする時に、すぐ貼り替えられるので、マグネットで注文して正解でした! しかも、可愛い(*´∀`*)何より可愛い(●´ω`●)
カーステッカーのご注文ありがとうございます♪ マグネットだと付け替えられる、そんな利点もあるのですね :にこ: 可愛いと言ってもらえて嬉しいです~(^^)
うり坊シールのご注文ありがとうございます♪ シールいろいろアレンジして貼ってくださいね :笑顔: ポストカードもよかったら使ってください(^^)
レビュー遅くなってしまいごめんなさい、 昨夜受けとりました! 想像通り、とってもすてきなシールでした^^ 今月末娘が1歳になるので 育児日記に貼りたいと思います* おまけのポストカードも嬉しかったです。 ありがとうございました!
バースデーシールのご注文ありがとうございました♪ わ~育児日記に貼ってもらえるのですね! できあがり見せてもらいたいぐらいです。嬉しいです :にこ: ポストカードもよかったら使ってくださいね(^^)
心弾んでハッピーな気持ちになる、色彩豊かな可愛いクリスマスカードで、子どもも喜んでいます。 嬉しいお心遣いと迅速丁寧な対応にも感謝しております。 またの機会によろしくお願いします(*^^*)
クリスマスカード、ありがとうございました♪ 心弾んでハッピー、色彩豊か、とっても嬉しい言葉です(^^) お子さんにも喜んでもらえてよかったです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。
ウリ坊シールありがとうございました♪ 可愛いと言っていただけて嬉しいです :にこ: 年賀状作りで楽しく使ってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いします。
ポチ袋とシール、ありがとうございました♪ 可愛いと気に入っていただけて嬉しいです :にこ: おまけのカードもよかったら使ってくださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

子供の出産に伴い購入しました。とても可愛いステッカーが届き感動しました。対応も良くして頂き気持ちよく取引が終えられました。 このステッカーを貼った車で娘を色々な所に連れて行ってあげようと思います。 ありがとうございました。
カーステッカーありがとうございました♪ 可愛いと言っていただき、娘さんとのドライブのお手伝いができて嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。
【再販】サンタクリスマスカード 2枚セット
商品、届きました。 可愛くて購入して良かったです。 おまけもありがとうございました。 又購入したいです。