イラストレーター

レビューありがとうございます♪ カワイイと気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ハロウィン用のレターものを探していたときに出会って、一目惚れしてしまいました!ので、ハロウィンのポストカードセット3種類6柄を購入させていただきました。どれもとってもキュートで、私の好みどストライクです!!!特に魔女っ子ちゃんが好きで、箒にまたがっている方のポストカードのデザインがお気に入りです*でもでも、ホントにどれも可愛くて、甲乙つけがたいです…!絵柄も好きすぎるのですが、彩色が特に素晴らしいなと思って、さっきから何度も眺めてはうっとりしております。これは、画面で見るより実物を間近で見た方が素敵!と思います。買って良かったなー、幸せだなーと思っています。これから、このポストカードちゃんたちにメッセージを書くのが楽しみです!素敵なものをありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ ドストライク、実物の方が素敵と、とっても嬉しいです :にこ: ポストカードはデザインも時間がかかるのですが、色塗りでの配色に特にこだわっているので、彩色を誉めてもらえると、私も幸せな気持ちになります :笑顔: 魔女のイラストは、Instagramで途中経過を載せた時も、皆さんの反応がとてもよく、自分でもシックな色合い含めて気に入ってます♪ ハロウィンカード、メッセージを書いたり楽しく使ってもらえますように(*^^*)
レビューが遅くなり申し訳ありません💦💦 近々、出産の予定がある友人・知人がいるため購入させていただきました☺️ 心が和んで優しい気持ちになる素敵なイラストで、とても気に入っています✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします🍀
お返事遅くなりました。 レビューありがとうございます。 ご友人のためのお祝い袋だったのですね :にこ: 優しい気持ちになると言ってもらえること、とても嬉しいです♪ ご友人にも喜んでもらえますように :笑顔: こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました!可愛い絵で癒されます♡ 迅速な対応して下さり、ありがとうございます!
カーステッカーのご注文ありがとうございました :にこ: 気に入ってもらえて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
夏のポストカードありがとうございました :にこ: 可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪ かき氷のシロップの色あいなど、自分でもとても気に入ってるイラストです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
ポストカードやお祝い袋のご注文ありがとうございました :にこ: 気に入って使ってもらえますように♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

カーステッカー届きました😄 とても可愛くて気に入りました😍 ポストカードも付けていただいてありがとうございました🥰
きのこのカーステッカーのご注文ありがとうございました :にこ: 気に入ってもらえて嬉しいです♪ ポストカードもよかったら使ってくださいね。
昨日届きました! とっても可愛いカレンダーで、可愛い可愛い!ってすぐ壁に飾りました♥ おまけですと付けてくださったポストカードもとっても可愛くて素敵で、飾るのがもったいなくて子どもたちにイタズラされないようにしてます(笑) 購入してよかったです♥
カレンダーのご注文ありがとうございました :にこ: 早速壁に飾ってもらえ、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^) ポストカードもよかったら使ってくださいね :笑顔: カレンダーは時間をかけて季節ごとの絵を描きためて作っているので、 購入してよかったと気に入ってもらえホッとしました♪
ポストカードありがとうございました♪ 可愛い、癒される、とっても嬉しいです :にこ: ポチ袋もよかったら使ってくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
上靴のオーダーありがとうございました :にこ: 早速履いてもらっているのですね(^^) 家用にも!と気に入ってもらえて嬉しいです :あはは: お子さんに足下を見て笑顔になってもらえたらという気持ちと同時に、 国旗や海外の車のデザインが友達との交流に繋がってくれたらと描いたので、 先生やお友達からも好評というのもホッとしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
【再販】チャイルドインカー ベビーインカー 車
とても可愛くて気に入りました! ありがとうございます😊