イラストレーター
昨日受け取りました! とても可愛いイラストだったので、届いた直後家族に「良いものを買った」と自慢してしまいました。何に貼ろうか、今からわくわくしています。 ぽち袋も可愛かったです!ありがとうございました!大切に使わせて頂こうと思います。
レビューありがとうございます♪ 自慢するほど気に入ってもらえて嬉しいです~ :にこ: シールあちこち貼って楽しんで使ってくださいね。 アフロ君シールは、私もA4の紙に貼って周りに絵を描いてコラージュしたものを 自宅に飾っています(^^) ポチ袋もよかったら使ってください。
先ほど、カレンダーとポストカード届きました✨ 来年のカレンダー、とても楽しみにしていたので、購入できて嬉しいです🎵 可愛いイラストで来年もわくわくです。 (*´∇`*) クリスマスカードも、季節になったら飾らせてもらいますね。 素敵な作品をありがとうございました✨
カレンダー楽しみにしてもらえていたのですね♪ カワイイと気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: クリスマスカードや季節のカードもいつもありがとうございます(^^) 飾って楽しんでもらえるの想像するだけてニンマリします♪
レビューありがとうございます♪ カワイイと言っていただけて嬉しいです :にこ: 描く時に、私の絵を見た人が笑顔になったり、 元気になったりしてくれたらいいなぁと想いを込めているので ルンルンな気分という言葉に、私までルンルンです(^^)
ハロウィンカードありがとうございました :にこ: カワイイと言っていただけて嬉しいです♪ お友達にも喜んでもらえますように(^^)
カレンダー無事に届きました😊小さいサイズは物足りないかなぁと思いましたが、全然そんなことはなかったです。逆に狭いスペースにもすっと収まってなかなか良いです❣️イラストも可愛いものばかりで来年も毎月が楽しみです。おまけのシールも私の好きなアフロくんを選んでくれて嬉しかったー😆💕どこに貼ろうかな〜。この度もどうもありがとうございました。またよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます♪ 今回から半分のサイズも作ってみたので、実際の見てみての感想聞かせてもらえるのありがたいです。 スペース考えずどこにでも飾りやすいかもしれませんね。 おまけはいつも、ポストカード、ポチ袋、シールなど ランダムに選んでいるのですが、アフロ君シール喜んでもらえてよかったです :あはは: カレンダー、リピートしていただけて嬉しかったです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こんにちわ(*´∀`) ポストカード無事届きました。 この度はありがとうございました。 アフロちゃんの方のメモカードは、一枚ずつ絵柄も違っていたので、使うのに躊躇してしまいますが、しばらくは眺めて楽しみたいと思ってます❤(。☌ᴗ☌。) 観賞用で部屋に飾らせてもらいますね☺️✨✨ この度は色々と迅速にご対応頂き、おまけのポチ袋やメッセージまでありがとうございました🙏 今回購入はしなかったのですが、他にも気になる作品が色々ありましたので、次の楽しみという意味で、是非またその時に購入させて頂きたいと思っております。 これからも沢山の可愛い作品を作り続けて行って下さいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜
レビューありがとうございます♪ アフロ君含めてメッセージカードは全部違う柄にしています。 眺めたり、飾ったりして楽しんでもらえるのも嬉しいです :にこ: おまけもよかったら使ってくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

娘も気に入ってくれました♥️
レビューありがとうございます♪ 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいです :にこ:
LINEスタンプを見つけて、こちらでも同じ作家さんだ~と思い購入。 ポストカードのイラストも色合いもとっても可愛くて、さっそく一番 お気に入りのを飾りました♪月末までいろいろ変えて飾ろうかな♪
ラインスタンプもありがとうございます♪ 早速飾ってもらえたのですね :にこ: 水彩画は色に一番こだわっているので色合い褒めてもらえるのはとっても嬉しいです。 楽しんで色々飾ってもらえますように(^^)

本日届きました! 商品画像の通りの可愛さです( *ˊᵕˋ* )💗 おまけもありがとうございました( ¨̮ )
レビューありがとうございます♪ 水彩で描いたものを加工して作ってなるべくオリジナリティーを出しています :にこ: カワイイと言ってもらえて嬉しいです(^^) おまけもよかったら使ってくださいね。
【再版】みつあみガール2枚セット
今回の絵もとても素敵です♡♡ありがとうございました(〃ω〃)