イラストレーター

とっても可愛いです♡ ありがとうございました!
カーステッカーありがとうございます(^^) カワイイと言ってもらえて嬉しいです :にこ: また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
お祝い袋ありがとうございました♪ 水彩で淡い感じに仕上げているので、そう言ってもらえてとても嬉しいです :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

商品昨日到着しました。 車を洗車してからつけて走りたいと思っています🚖 今から楽しみです🎵 おまけについていたポストカードもかわいいから気に入りました。ありがとうございました☺️
カーステッカーありがとうございました♪ 楽しいドライブのお供になりますように :にこ: おまけのカードもよかったら使ってくださいね :笑顔:
今日届きました。ありがとうございます! すごくかわいくて、使うのがもったいないです。 オマケのポストカードもありがとうございます。 来年の年賀状のシールを是非作って欲しいです。 また、利用させていただきます!
シールとポチ袋ありがとうございました♪ カワイイ、使うのがもったいない、嬉しいです :あはは: 来年の干支のねずみのシール、ちょうど作っていたので仕上げて販売を始めました。 リクエストありがとうございます :にこ: また見てみてくださいね。
カレンダーやクリスマスカードありがとうございました♪ 色々質問していただいてよかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
本日 届きました! 水彩画と調べたら カレンダーが出てきて、一目惚れして購入しました✨ とっても素敵な絵で 来年が楽しみです❣️ ポストカードも可愛いです😊 おまけまで、ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♪ 水彩画で検索してもらったのですね。 水彩の淡い滲みをいかして描いています。一目惚れ嬉しいです :にこ: おまけもよかったら使ってくださいね :笑顔:
カレンダーありがとうございました :にこ: 大好きですと言ってもらえて嬉しいです(^^) 素敵な一年になりますように!
レビューありがとうございます(^^) シール、色々選んでもらえて嬉しいです♪ 楽しく活用してもらえますように :にこ: おまけもよかったら使ってくださいね :笑顔:
レビューありがとうございます♪ アフロ君、私もお気に入りキャラで、可愛いと言ってもらえて嬉しいです :にこ: 送った方にも喜んでもらえますように(^^)
【再版】冬支度 ポチ袋セット
無事、受け取りました^_^ どの絵も可愛く大変気に入りました☆ プレゼントのポストカードも可愛く、ありがとうございました(^^)