イラストレーター
カレンダーありがとうございます :笑顔: リピートしてもらえて嬉しいです🎵 季節ごとの水彩画、楽しんでもらえますように :にこ:
ねずみポチ袋ありがとうございます🎵 可愛いと満足してもらえて嬉しいです :にこ: 一つ一つ違うねずみなので、どれを渡すか楽しんでもらえますように(*^^*)
カレンダーとポチ袋ありがとうございました :笑顔: お年玉に使ってもらえるの嬉しいです🎵 カレンダーも楽しんで使ってもらえますように(*^^*)
ねずみポチ袋ありがとうございます♪ お年玉用に選んでもらえたのですね(^^) お子さん達にも気に入ってもらえますように :にこ:
ねずみポチ袋ありがとうございます(^^) カワイイと言ってもらえて嬉しいです :にこ: 喜んでもらえますように~♪
2枚とも⭐︎絵柄や色合い⭐︎がとてもステキなカードでした。 早速、飾らせてもらってます。 四季や行事にあわせて、飾るカードを変えたいので数あるカードの中から好きな組み合わせを選べるといいなと(もしくは1枚売り)思います。 他にも気になるカードがあるので、検討お願いします。
ポストカードセットありがとうございます。 早速飾ってもらえているのですね。嬉しいです :にこ: 一枚売りは料金で難しいのですが、組み合わせはメッセージや備考に書いてもらえたら どの組み合わせでも自由に変更できるので言ってくださいね。 (同じ柄を2枚でお願いしますの時もありましたし、違うセットを組み合わせても可能です)
今日、届きました~😊 すっごく可愛くて感激しました😆どうしたらこんなに可愛い絵が書けるのかと感心です💕 使うのがもったいないけど、使わせていただきます。 おまけのクリスマスカードも有り難うございます。
ねずみポチ袋ありがとうございました♪ ねずみちゃん達楽しく描いたので、カワイイと気に入ってもらえて嬉しいです :笑顔: おまけもよかったら使ってくださいね。
先程、届きました。 可愛いほんわかと癒されるイラストで、お年玉だけでなくいろいろ使えそうです。 シールも可愛いです。 おまけのポストカードも早速飾りました。 この度は早々に送って頂きましてありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ポチ袋ありがとうございます。 私もとても気に入っているイラストで可愛いと言ってもらえて嬉しいです :笑顔: お年玉以外にもお手紙や集金など活用してくださいね。 ポストカードも飾ってもらえてよかったです(^^)
カレンダー、とてもしっかりした作りで…想像以上の可愛さで大満足です❤❤ 1年間楽しみができました(*´ω`*) おまけもスゴく可愛かったです🎵 敏速な対応、素敵な作品…ありがとうございました✨
カレンダーありがとうございました♪ 厚めの紙なのでしっかりしていると思います。 よかったら飾ったあとも切り取って額に入れたりアレンジしてもらえたら嬉しいです :にこ: カワイイと言ってもらえてホッとしました(^^) 素敵な一年になりますように♪
ねずみ君、ポチ袋 8枚セット
レビュー遅くなりました。 とってもカワイイです(о´∀`о) 子供達も喜んでくれると思います。 お正月楽しみです。 ありがとうございました!