イラストレーター
優しい雰囲気のとっても可愛らしい絵でした!いつもお正月のぽち袋はあまりがちで、だけどお正月以外に使い道がないので勿体無いと思っていましたが、こちらのぽち袋はお正月以外でも使えそうなデザインでお気に入りです。
ねずみポチ袋ありがとうございます :笑顔: ポチ袋、来年の干支のねずみ柄ですが、正月モチーフは入れていないのでお年玉以外でも使ってもらえると思います🎵 お気に入り嬉しいです :あはは:
ねずみ君ポチ袋ありがとうございます🎵 ステキな作品と言ってもらえて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
ねずみポチ袋ありがとうございます :にこ: 大事にとバラ撒くの言葉のギャップ面白くてニンマリしました:あはは: またご縁がありましたら、よろしくお願いします🎵
ねずみ君ポチ袋ありがとうございました🎵 かわいい柄と言ってもらえて嬉しいです :にこ: ポストカードもよかったら使ってくださいね :笑顔:
今日、届きました たくさんのアフロくん・アフロちゃん 可愛すぎます❤️ ネズミのポチ袋、家族のみんなから、自分はこれでお願いします✨と早くも予約が🤣 母からも これ使いたいから置いといてよぉ〜と…🤣 大人気です🥰 カレンダー、どこへ飾ろうか?とワクワクしています❤️ ステキな作品ばかり、届いて 気持ちがホッコリしています ありがとうございます😊
カレンダー、シール、ポチ袋とたくさんありがとうございました :笑顔: わーねずみ柄違うので予約してもらえたのですね🎵 嬉しいです :あはは: カレンダーも楽しんでもらえますように(*^^*)
ねずみポチ袋ありがとうございます🎵 可愛いと言ってもらえて嬉しいです :笑顔: ポストカードもよかったら使ってくださいね :にこ:
お年玉袋と、年賀状ポストカードありがとうございます🎵 可愛い大切にと言ってもらえて嬉しいです :にこ: 楽しく使ってもらえますように :笑顔:
ポチ袋とお年玉袋ありがとうございました :笑顔: 追加でまた選んでもらえて嬉しいです🎵 楽しく使ってもらえますように :にこ:
ポチ袋とシールありがとうございました🎵 可愛いと言ってもらえて嬉しいです :笑顔: ねずみシール、いろんなアレンジで楽しく年賀状作りしてもらえますように :にこ:
【再販】ねずみポチ袋 8枚セット
無事に受け取りました。 とても素敵で可愛くてお正月に使用するのが楽しみです! この度はありがとうございました😊