イラストレーター
ネズミのポチ袋ありがとうございました🎵 お年玉喜んでもらえていますように :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受けとりました(◍´◡`◍)とても可愛くて、実物もとても気に入りました♡かわいいポストカードのおまけまでつけていただき、お心遣いがとても嬉しかったです✰また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪
ねずみポチ袋ありがとうございます🎵 可愛いと気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: ポストカードもよかったら使ってくださいね :笑顔:
本日受け取りました。ありがとうございます😊 全部違うねずみちゃんのイラストがとても可愛く、見ているとほっこりします。 もうひと回り大きい方が三つ折りのお札が余裕で入るのでいいかなと思いました。
ねずみポチ袋ありがとうございます🎵 ねずみ、可愛いと言ってもらえて嬉しいです :にこ: サイズ検討してみますね :笑顔:
ポストカードとカレンダーありがとうございます🎵 娘さん、もうめくってくれてるのですね :にこ: 可愛いと楽しみにしてもらえて嬉しいです :あはは:
無事受け取りました。 ポチ袋、お年玉袋とても素敵で可愛くて大変気に入っております💖 本当にありがとうございます😊 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ポチ袋とお年玉袋ありがとうございました :にこ: 可愛いと気に入ってもらえて嬉しいです🎵 またご縁がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
クリスマスのミニカードありがとうございました :にこ: 可愛いと言ってもらえて嬉しいです🎵 送った方にも喜んでもらえますように :笑顔:
お年玉袋と年賀状ポストカードありがとうございます🎵 正月モチーフをキャラクター化して楽しく描きました :笑顔: ウキウキしてもらえて嬉しいです :にこ: おまけもよかったら使ってくださいね。
ねずみ君ポチ袋ありがとうございます :笑顔: 淡い色合い誉めてもらえて嬉しいです :にこ: コピックで柔らかく描いてみました🎵 おまけもよかったら使ってくださいね。
ポチ袋ありがとうございます🎵 可愛いと言ってもらえて嬉しいです :にこ: 赤ずきんやアリス、ねずみとお年玉以外にも使ってもらえますように :笑顔:
【再販】ねずみポチ袋 8枚セット
お年玉袋に使わせてもらいました。妹たちが「可愛い!」と、とても喜んで、並べて写メも撮っていました。一つ一つ丁寧な対応と、お心遣いをありがとうございました。