イラストレーター
雛人形、ありがとうございます😊 私は、雛人形を買ってもらえなかったので、38歳になってはじめてお雛様を買いました。 一目惚れでした(^^) 本当に可愛くて、毎日毎日見ては可愛いねって娘と話しています😊 最近では、娘が私のお雛様〜って言っています。
雛人形ありがとうございました。 一目惚れで初めてのお雛様を選んでもらえて とっても嬉しいです :あはは: 可愛いねと話し、娘さん、私のお雛様~と言ってくれているのですね♪ 素敵なお話し聞かせてもらい、ありがとうございました(^^)
無事受け取りました。 とっても可愛くて、とても嬉しいです💞 感謝、感激です✨ 快くお引き受けくださり、本当にありがとうございます🙇 大切に使わせていただきますね💖 またよろしくお願いいたします。
お花のポチ袋オーダーしてもらえて嬉しかったです :にこ: 可愛いと気に入ってもらえてホッとしました。 他にもたくさんありがとうございました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
すぐに発送していただきありがとうございました。無事に届いております。早速フレームに入れて飾らせてもらいました♪殺風景だった白い壁が、この絵のおかげで明るくなりました!見るたびに癒されます♡良いお買い物ができて大満足です。おまけもありがとうございました!これからも素敵な作品を作ってください♡
ポスターありがとうございました。 早速飾ってもらえて嬉しいです♪ 私も同じ白い壁のリビングにこの絵を飾っています。 明るくなる癒される、とっても嬉しい言葉です :にこ: またいろんな作品を作っていきますね♪
雛人形ありがとうございました。 カワイイと言ってもらえて嬉しいです(^^) 毎年飾ってもらえますように :にこ:
雛人形ありがとうございました♪ 初節句に選んでもらえて光栄です :にこ: 実物もカワイイと言ってもらえてホッとしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お祝い袋ありがとうございました♪ 組み合わせを変えることは可能なので、 また何かあったら言ってくださいね。 カワイイと言ってもらい、渡すことを楽しみにしてもらえて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ポストカードありがとうございました。 玄関に飾ってもらえたのですね :にこ: お子さんとの会話まで聞かせてもらえて嬉しいです :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ひな祭りのポストカードありがとうございました🎵 お友達にも気に入ってもらえますように :にこ: 可愛いと言ってもらえて嬉しいです :笑顔:
アフロ君シールありがとうございました 。 手帳に早速使ってもらえているのですね :にこ: 可愛くて癒されると言ってもらえて嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
【再販】アフロ君シールセット
とても可愛いシールとポストカードが届きました🎵 そして、早速、ラインのスタンプも購入させていただきました❤️ 見ているとほっこりする絵が好きです❤️