イラストレーター
リピートありがとうございます(^^) 今回もと気に入ってもらえて嬉しいです♪ おまけもよかったら使ってくださいね :にこ:
入学祝い袋ありがとうございます♪ 可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
入学祝い袋ありがとうございます♪ 可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^) おまけもよかったら使ってくださいね :にこ:
予想通りの可愛さのシールやマステポストカードとどきましたぁ😊本当にありがとうございます‼️使うのもったいないです✨お心遣いもとっても嬉しかったです✨また、よろしくお願いします❤️
マステやシール、カードなどたくさん選んでもらえて嬉しかったです(^^) ありがとうございます :にこ: アレンジして楽しく使ってもらえますように♪
入園祝い袋、ありがとうございました♪ 楽しみにしてもらえて嬉しいです :にこ: おまけもよかったら使ってくださいね。
こんにちは❃︎ 本日、作品を受け取りました! 桜が満開のお花見のポストカード✨ とっても可愛いです! 額に入れて玄関に飾らせて頂きます(*´꒳`*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します♪
ポストカードありがとうございました♪ 額に入れて飾ってもらえるのですね。 中々お花見も叶いませんが、少しでも春を感じてもらえますように(^^)
バースデーシールありがとうございました(^^) 想像以上に可愛いと気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: 全部違うデザインなので、リボンをつけたり、色々アレンジして使ってみてくださいね♪
今日、ねずみさんが届きました✨ 淡く優しい色合いの子なので、見ているだけで穏やかな気持ちになります。 本が好きな娘も、とても喜んでいます。 大切にしますね🍀 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♪ 穏やかな気持ちになってもらえること、とっても嬉しいです :にこ: 娘さんも喜んでくれたのですね(^^) 大切にしてもらえて、ねずみさんも幸せ者です :笑顔:
訳あってレビューが遅くなってしまいました。 とても可愛いポストカードとシールが手元に届いて、嬉しいです^ - ^日記や手帳に活用したいと思います。 またよろしくお願いします。
【再販】出産祝いのご祝儀袋
商品届きました♡ 写真の通り可愛く大満足です! ありがとうございました(*´꒳`*)! またおまけのポストカードまで♡ 最後まで丁寧なご対応ありがとうございました! また利用させていただきます♡