イラストレーター
レビュー大変遅くなりました💦 昨年に引き続き、今年の干支のものを購入させていただきました。 市販のものとはひと味違うポチ袋、とっても可愛くて気に入っています。来年の干支のデザインが楽しみです😊
イースターバニーのオーダーありがとうございました(^^) 気に入ってもらえたようで嬉しいです♪ 頭を交換して楽しむこともできるので、お部屋とコーディネートしながら飾ってみてくださいね :にこ:
五月人形、ありがとうございました♪ 毎年飾ってもらえること、とても嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします :にこ:
ポストカードありがとうございます♪ 厚めのカードなので、お手紙を書くのにも飾るのにも使いやすいと思います(^^) おまけもよかったら使ってくださいね :にこ:
前回、うさぎちゃんのお雛様の時にレビューしなくて申し訳ございませんでした🙇 とても可愛くてイースターうさちゃん、今回もお迎えさせていただきました。 今、届いて早速飾りました💕とっても可愛くて癒されます😊 有り難うございました。
イースターウサギありがとうございました♪ リピートも嬉しいです(^^) 早速飾ってもらえたのですね :にこ:ありがとうございます :笑顔: 我が家にもあちこちに人形を飾っています。
シールありがとうございます♪ 水彩で描いているので、淡い感じで自分でも気に入っているデザインです(^^) プレゼントのラッピングに使ってもらえること、とっても嬉しいです :にこ: 色々アレンジしてみてくださいね♪
ご報告が遅くなり、申し訳ございません(>ω<`)°。· 無事、カワイイお祝い袋にポチ袋🐭💗メッセージカードを受け取り済みです > <,,! もう、本当にどちらもかわいいイラスト(∗/ω\💞) tubutubupumpkinさまのイラストが大好きです💓💕ホッコリー 今回も、沢山の我儘を聞いて下さり、本当にありがとうございました(人 _♡)" とっっても素敵なイラストのポストカードまで😭💕ありがとうございますm(_ _∗)m🍀.✧* 大切にしている、ポストカード入れ(ポケット)に入れて、時々眺めて癒やされたいと思います。* また絶対に注文させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _💗m
カードやポチ袋、ありがとうございます♪ 私のイラストを大好きと言ってもらえること、本当に嬉しいです :にこ: 同じ値段のものは組み合わせ変更可能なので、また何かありましたら言ってくださいね。 私もポストカードを集めるのが好きで、時々眺めているので、仲間に入れてもらえて光栄です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
【再販】 入学祝い 祝儀袋
先程受け取りました。 とても可愛らしいイラストで、ほっこり癒されました(o^^o) お心遣いもありがとうございました♡ また購入させていただきたいです。