イラストレーター
只今、届きました。 メッセージカードもシールも可愛い💕 シールは台紙に貼って額に飾ろうかしら〜🤔 家にいる時間が多くなったから、会えない人に手書きで 伝えてみようかな!アフロ君で🤗 この度はありがとうございました。また作品楽しみにしております。
シールやカードのご注文ありがとうございました♪ シール、台紙にたくさん貼って周りに文字や簡単なイラストを入れて額に入れて飾っています :にこ: アフロ君シールで、大切な人への気持ちを伝えてもらえることもとても嬉しいです :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
うさぎの人形のオーダーありがとうございました :にこ: 可愛いと満足していただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
迅速な対応、ありがとうございました! 今の季節にぴったりな爽やかな素敵なポストカードで、早速玄関に飾り、気に入りました☺️ また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします🙇
ポストカードのご注文ありがとうございました♪ 早速玄関に飾ってもらえて嬉しいです :にこ: こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お返事遅くなりました。 お祝い袋のご注文ありがとうございました :にこ: かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
雛祭りのポストカードに引き続き、リピートさせて頂きました! 温かみのある絵で可愛らしいです。 玄関に飾りました。季節感が感じられて嬉しいです♪ ありがとうございます!
本日届きました。一目惚れして、購入させていただきました(*^^*)優しい絵と色合いが、とても素敵でした⭐︎大切に飾らせていただきます!ありがとうございました(^-^*)/
ポストカード、たくさん選んでもらえて嬉しかったです :にこ: 一目惚れしてもらえたのですね♪ 季節を感じながら飾ってもらえますように :笑顔:
とってもかわいいネズミくんと、イラストが素敵過ぎて注文させて頂いたポストカードが到着しました٩(〃∀〃)۶♫:.*🌸 オーダーさせて頂いたネズミくんは、もう❣全てがかわいくって、シルエット, 表情, お洋服 ,色彩, ネコちゃんの表情もとってもかわいくて、頭の向きを変えただけで雰囲気が変わって見えたり..♪ とにかくかわいくて見ていて癒やされます。.*♡ 今世界は大変な事態となっており気分が落ち込むことも多々ありますが、そんな時はtubutubupampkinさまの作品*ポストカードを見て癒やされたいと思います(*´˘`)♡❁.°+ 桜のポストカードも、とてもかわいいイラストで癒やされるので、(私はリビングに飾りました✿)仲のいい友人達にもプレゼントさせて頂きます♡♪*。 オマケのポストカードも素敵です(ㅅ´˘`⑉)🌹💗 お心遣いに感謝します💓 ありがとうございます(∗´ᗜˋ∗) この度は、素敵な作品の数々を、本当にありがとうございましたm(_ _🍀m このご時世なので、どうか体調に気を付けて、お体ご自愛下さいね(>ω<`)
お返事遅くなりました。 丁寧に写真までありがとうございます♪とっても嬉しいです :にこ: 人形、頭の角度を変えるとまた違う表情が出てきますよね。色々不安なことが続く中、私の作品を見て笑顔になってもらえること、本当に嬉しいです :笑顔: オーダーありがとうございました(*^^*)
プレゼント用として購入させていただき、 本日受け取りました。 とても可愛くて渡すのが楽しみです♡ ラッピング用の袋などもつけていただき、 本当にありがとうございました(^^)
五月人形のご注文ありがとうございます♪ プレゼントに選んでもらえて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
お祝い袋のご注文ありがとうございます♪ おまけもよかったら使ってくださいね :にこ:
雨降りポストカード 2枚セット
本日ポストカード到着しました。どのデザインも柔らかな色合いで可愛かったです!おまけも気になっていた商品で、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。