イラストレーター
お友達用に、梅雨のカードを探していたら、出会いました! まずは、女の子のカードに一目惚れ♪ 長い髪の中に、雨が降っていて幻想的! きつねさんのカードは、アジサイが華やかで、とても可愛いです♪ 発送も早く、優しい出品者様でした。 ありがとうございました(^^)♪
お友達用のカードとして選んでもらえて、たくさん誉めてもらえて嬉しいです :にこ: 女の子のカード、私もグラデーションの色合いがとても気に入っています♪ キツネのカードは、紫陽花の淡い色合いの広がりを楽しみながら描きました :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
カレンダーのご注文ありがとうございました :にこ: 半分過ぎてしまいましたが、よかったら季節が過ぎたものも、上のイラストの部分のみ切って額に入れて飾ったり楽しんでもらえたら嬉しいです♪
リピートありがとうございました :にこ: 赤ちゃんのお祝いなので、祝福の気持ちを込めて柔らかい色彩でまとめてみました。 あたたかみのある素敵なお祝い袋と言ってもらえて嬉しいです :笑顔:
北欧ポストカードセットのご注文ありがとうございます :にこ: 森のイラストは自分でも色彩が気に入り、自宅にも飾っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とてもかわいいポストカードでした(*´꒳`*) 注文から早く対応していただけて、すぐに届きました(*'▽'*) おまけもつけていただいて、とても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
シールとポストカードのご注文ありがとうございました :にこ: シール楽しんで活用してもらえますように。 おまけもよかったら使ってくださいね♪
ご報告が遅くなりましたが、昨日無事ステキな作品を受け取りました!> <,,♡ なんて可愛らしい子…(∗/ ロ \❁) 髪型,お洋服,表情すべてがかわいくて、とてもお気に入りです//♡*.+° 今は、先日オーダーさせて頂いたネズミくんと一緒に飾っていますが、どこに飾ろうかな~··と妄想中です(🔴 • • 🔴) かわいく梱包して下さり、オマケまで💕ありがとうございます(ㅅˊ ꒳ `🍀) また注文させて下さいね♪♡" 今回もtubutubupumpkinさまならではのカワイイ作品を、本当にありがとうございましたm(_ _💖m
お返事遅くなりました。 オーダーまたしてもらえて嬉しかったです :にこ: 一緒に飾ってもらえるのですね♪ 私もデザインを相談しながら喜んでもらえるかなぁとワクワク作っていく過程、楽しかったです :笑顔: またご縁がありましあらよろしくお願いします!
お祝い袋のご注文ありがとうございました♪ 可愛い袋と気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: おまけもよかったら使ってくださいね!
ポストカードのご注文ありがとうございました :にこ: 素敵なカードと言ってもらえて嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いします!
本日ポストカード到着しました。どのデザインも柔らかな色合いで可愛かったです!おまけも気になっていた商品で、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ポストカードありがとうございました :にこ: 色彩は一番こだわって描いているのでそう言ってもらえること嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
【再販】 結婚祝いポストカード 2枚セット
お世話になった方がご結婚されたのでメッセージを書こうと思います。とても可愛い絵柄に一目惚れで、すぐ購入しました。発送も早くて嬉しいです。ありがとうございました。おまけも嬉しかったです☺️また素敵な作品を楽しみにしています。