イラストレーター

カーステッカーありがとうございました :にこ: 可愛いと言ってもらえて大切にしてもらえるの、とっても嬉しいです!

商品届きました(^-^)とっても可愛くて温かい絵柄で、眺めていると癒されます(*^^*) どうもありがとうございました( ¨̮ )
ポストカード色々選んでもらってありがとうございます :にこ: 描いている時も、見た人が喜んでくれたらいいなぁと思っているので、 癒されると言ってもらえること、嬉しいです :笑顔:

リピート購入です。 ホッコリする絵に癒されます。 さっそく貼らせていただきました。とっても可愛くて大満足です。 ポチ袋もとっても可愛くて、使用することも多いいので嬉しいです。 対応も迅速丁寧なので安心して購入することができました。 本当にありがとうございました。
リピートありがとうございました♪ ホッコリ嬉しいです! 早速貼ってもらえたのですね~ :にこ: おまけもよかったら使ってくださいね :笑顔:
ホッコリ可愛い絵に癒されます。 ありがとうございました。 さっそくキッズインカーのシールも購入させていただきました。 対応も迅速丁寧なので安心して取り引き購入することができました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
夏向けのポストカードのご注文ありがとうございました :にこ: かき氷の色合い、私もとても気に入っているカードです。 リピートでカーステッカーもありがとうございました♪
ポストカード、色々選んでいただいてありがとうございました :にこ: 季節ごとに飾ってもらえるのも、優しい絵柄と色合いと言ってもらえるのも、とっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
カレンダーありがとうございました :にこ: 1月始めのものなのに、この時期でもカレンダーを欲しいと思ってもらえたことが嬉しかったです(^^) 下の日にちの部分余白もあるので、予定を書きこんだり、シールを貼ったり楽しんで活用してもらえたらと思います♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛いポストカードでした(*^^*) 見ていてすごくほっこりします♡ 本当に可愛いお品物をありがとうございました(^^) フレームに入れて大切に飾らせていたきます(#^.^#) またギャラリーものぞかせていただきます!♡
ポストカード、色々選んでいただきありがとうございました :にこ: 絵を描く時、見る人が笑顔になってくれたらいいなぁと思っているので、ほっこりしてもらえて嬉しいです♪ フレームに入れてもらえるのですね~! これからもポストカードも色々作っていくつもりなので、またギャラリーも見てみてくださいね(^^)
ポストカードありがとうございました♪ 水彩の色彩誉めていただけて嬉しいです(^^) このカードセットは、普段私が描く動物や子どものイラストより、少し大人っぽさを意識して描いたものです。 自宅にも森のカードの原画を飾っていて、お部屋にも馴染むデザインだと思うので、ぜひぜひ飾って楽しんでくださいね :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
シールありがとうございました♪ 水彩画のよさを活かして描いたものです♪可愛いと気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: いろいろ貼って楽しんで使ってもらえますように(^^)
レビューありがとうございます♪ ポストカード可愛いと満足していただけて嬉しいです :にこ: こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
【再版】CHILD IN CAR はりねずみ
本当にかわいい商品でした♪丁寧な発送ありがとうございました。大切にします❗