
ラリエット届きました♡ グリーンティー、色がとても綺麗な色でテンション上がりました❣️所々のビーズのピンクがアクセントになってとっても可愛いです✨黒やネイビーもヘビロテで使ってますがとても細く編まれていて暑くなく長さもあるので首に巻き付け易くとても気に入っています💖グリーンティーもお洋服に合わせて一杯使いたいと思います🥰いつも素敵なラリエットをとても繊細に丁寧に編んで下さってどうもありがとうございます🌹 大切にします💝
再びお買い上げ頂き、 本当にありがとうございます♡ 画像を撮るのがとても難しかったので、 お色、気に入って頂き安心しました♪ ピンクビーズも見て頂き、 とても嬉しいです♪ 黒やネイビーもお使い頂いているようで、 感謝の気持ちでいっぱいです♡ この度もご縁を頂き、 こちらこそ本当にありがとうございました。
お忙しいところご連絡頂き 本当にありがとうございます。 お届けできたようでよかったです( ¨̮ ) 画像だけではなかなかわかりづらい色なども教えて頂き、ありがとうございます♪ 実際にお使い頂けるようでとてもうれしいです♡ この度はご縁を頂き、 こちらこそ本当にありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
ラリエットネイビー届きました♡ これで3個になりました。どれも可愛いくて服の色に合わせたりして順番に付けたいと思います。今からつけるのが楽しみです❣️コロナで中々出掛ける所もありませんが、なるべく使いたいと思います。いつも丁寧で繊細な作りでじっくり見ては感動しています。私の宝物になりました。貴金属より私はりんごのピアノさんのラリエットが付けやすいし好きです。 大切に大切にします。このご縁に感謝しています。 どうもありがとうございました🌹
いつもお買い上げレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ レビューを頂き、とても励みになっています♪ 画像では難しいのですが、 ネイビーもとてもステキなお色なので、 お使い頂けるようで嬉しいです♪ レースの編み目や特徴なども教えて頂き、 新たに気づくこともあり、とても勉強になります! 大変な世の中ではありますが、 お体ご自愛ください♡ 再びご縁を頂き、 こちらこそ本当にありがとうございました♡
ラリエット届きました♡とっても早く送って下さり嬉しいです! とっても細い糸で細かくきちんと等間隔で編まれていて感動します!黒の葉っぱが可愛いくて3つのパールが相性ばっちりですね✨軽くて長さを自由に変えて巻けるし、ネックレスだと家に帰ると無くなってたり、チェーンが切れたりしますがこちらのラリエットはそんな事も無く何より皮膚に負担が掛からないのはとても良いです!何よりラリエットを巻くだけでちょっとお洒落な人になれるのは新発見!この度も可愛いらしい作品をどうもありがとうございました😊大切に使います💜 またお願いしたいとます❣️
再びご注文頂き、 本当にありがとうございます♡ とても嬉しいです❥❥ たくさんあるの糸の中から、 アクセサリーにあう、 艶感や触り心地などをお選びしておりますので、 画像だけでは伝わらりずらい、 実際の糸の太さやデザイン、つけ心地、お使いやすさ なども教えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♡ これからの参考にさせて頂きたいです。 この度もご縁を頂き、 本当にありがとうございました( •̤ᴗ•̤ ) 機会がございましたら、 これからもよろしくお願いします♡
ラリエット届きました😊 小花がとても可愛いくて全体がとても繊細に綺麗に編まれていて思った通りに素敵でした✨ワンピースに合わせてつけるのがとても楽しみです❣️9月に大好きな人の舞台を観に行くので その時につけて見て貰えたら嬉しいな😆 ラリエット初めてなんですけどとっても可愛いくて良いですね! これからどんどんつけたいと思います。 素敵な作品をどうもありがとうございました🙏 大切に使います💕
この度はお買い上げ、 またお忙しいところレビューをご頂き、 本当にありがとうございます。 お届けできたようで安心しました( ¨̮ ) 小花のデザインや編み目なども見て頂き、 とても嬉しいです♪ ワンピースに合わせて使い頂けるようで、 合わせ方など私もとても勉強になります。 このようなレビューを頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです( ¨̮ )❥ お時間を頂き申し訳ありませんでした。 こちらこそご縁を頂き本当にありがとうございました♡
この度はたくさんの中からお買い上げ頂き、 本当にありがとうございます。 編み地なども見て頂き、 またお使い頂けるようでとても嬉しいです( •̤ᴗ•̤ ) この度はご縁を頂き本当にありがとうございました♪ 機会がございましたら、 これからもよろしくお願いします♡
お忙しいところご連絡頂き 本当にありがとうございます。 編み目やデザインなどを見て頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです( ¨̮ )❥ 飾って頂けるようでとても嬉しいです♡ こちらこそご縁を頂き、 本当にありがとうございました♡
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます❥ このようなご連絡を頂き、 とても嬉しいです♡ この度はご縁を頂き、 本当にありがとうございました。 機会がございましたら、 これからもよろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )
この度はレビューを頂き本当にありがとうございます。 プレゼント用にこちらをお選び頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです♡ この度はたくさんの中からこちらをお選び、 本当にありがとうございました。 ご縁がございましたら、 これからもよろしくお願いします。
手編みの桜ガーランド
とてもハンドメイドとは思えないぐらい、 繊細で綺麗な商品をありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます^^