
本日、無事届きました! 開封してびっくり!メッセージを添えてくださりありがとうございます。 編んでいるからこその、温かみのある作品が、お部屋を一気に明るくしてくれました! 一つ一つ丁寧に作られていて愛らしいですね。 家族もとても喜んでくれました! このたびは、丁寧なご対応をいただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ メッセージも見て頂きありがとうございます。 また、編み物の雰囲気や、飾っていただいた様子なども教えて頂きとても勉強になり、感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました♡ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
部屋の模様替えで、カラフルなアイテムを探していました。飾ってみると、さりげなく可愛いモチーフで、とても素敵でした。我が家に一足先に春がきたようです!ありがとうございました、大切に使わせていただきます。
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ 実際に飾っていただいた様子などを教えて頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです! とても嬉しいです❤︎ こちらこそ、この度はご縁を頂き、 本当にありがとうございました♡
この度はお買い上げ、またレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ 実際に飾って頂けるようで、 感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁がございましたら、 よろしくお願いします♡
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ 全体の雰囲気なども教えて頂き、 とても嬉しいです♪ ご縁がございましたら、 よろしくお願いします♡
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ お届けできたようで安心しました。 実際の色合いも教えて頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はご縁を頂き、 こちらこ本当にありがとうございました♡
素敵な作品 手元に届いております。 首元が寂しい時にネックレスをすると赤くなったりするので 夏は出番が多くなると思います。大切にいたします。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ お届けできよかったです♪ コットンでお作りさせて頂いておりますので、 このようなご連絡を頂き、とても嬉しいです❥ ❥ この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました♡
本日無事に届きました(。◕ ∀ ◕。) とても丁寧に編まれていて、とても可愛いです♡ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、お願いしたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ 編み目やデザインなども見て頂き、 とても嬉しいです♪ こちらこそご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いします❥ ❥
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ 画像だけではわからない、 色合いやデザインなども実際に見て頂き、 とても嬉しいです♪ 感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそご縁を頂き、 本当にありがとうございました♡

形、色、優しい雰囲気に一目惚れしました。すぐに送ってくださり、すでに手元に!手触りや、かぶった感じは、とにかく柔らかく優しい感じ。それにとても可愛いです。ありがとうございました😊嬉しいです😊
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ 画像ではない、 実際のお色や被られた感じなども教えて頂き、 とても勉強になります。 感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそご縁を頂き、 本当にありがとうございまた♡
手編みの桜ガーランド
とっても素敵な桜🌸がたくさんついたガーランドで可愛いです💗今から桜が散るまでの季節飾らせて頂きます。また宜しくお願いします💗