
お忙しいところご連絡頂き、 本当にありがとうございます。 編み目や作りなども見て頂き、とても嬉しいです♡ ご購入時などご連絡頂き、私も安心して発送させて頂きました。お気遣い頂き本当にありがとうございました❥ ご縁がございましたら、これからもよろしくお願いします。こちらこそ本当にありがとうございました♡
とても可愛いお花モチーフがポーチ本体に自然にかぶさるように編まれているんですね。モチーフも蓋になるかぶせと止めのモチーフが色が逆なところもすごくおしゃれです。お花モチーフもすごくしっかりと編まれていて、開閉を何度もしても丈夫そうで安定性良さそうです。細々したものを持つことが増えたので、そういう物を収納して使いたいと思います。長編み?(詳しくないので間違えてたらすみません)で編まれている本体は、物が抜け落ちる心配もなく使い勝手も良さそう。悩まないで早くてお願いすれば良かったです。素敵な作品を本当にありがとうございました。
お忙しいところレビューを頂き 本当にありがとうございます。 次のお花を長編みで、 組み込みながら繋げて編んでいるところや、 編み目、また色の配置などもみて頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです。 ご丁寧なご連絡で、とても勉強になります。 こちらこそ本当にありがとうございました♡ ご縁がございましたら、これからもよろしくお願いします。
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます。 Tシャツなどにもあわせて頂き、とても嬉しいです。 ご縁がございましたら、 これからもよろしくお願いします♡
お忙しいところレビューを頂き 本当にありがとうございます。 デザインなども見て頂き、 とても嬉しいです♪ ご縁を頂き、 こちらこそ本当にありがとうございました♡
この度はレビューを頂き、 本当にありがとうございます♡ 画像を頂きありがとうございます♪ めちゃめちゃステキです!!! 素敵なお部屋に飾って頂き、 本当に嬉しいです♡ この度はご縁を頂き、 こちらこそ本当にありがとうございました! 機会がございましたら、 これからもよろしくお願いします♡
お忙しいところレビューを頂き 本当にありがとうございます。 お届けできたようで安心しました( ¨̮ ) 開封時の様子も教えて頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです( ¨̮ )❥❥ とても嬉しいです♡ この度はご縁を頂き、 本当にありがとうございました♡
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます。 娘様のお部屋に飾って頂き、 感謝の気持ちでいっぱいです❥ とても嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました♡
お忙しいところレビューを頂き、 本当にありがとうございます。 開封されたときの情景が浮かび、 ドキドキしてしまいました♡ 本当に嬉しいです♪ この度はご縁を頂き本当にありがとうございました。 機会がございましたらこれからもよろしくお願いします。
しっかりと届いております<(_ _)>💦 以前、こちらのガーランドを購入し気に入ったので、再度、お願いをしました。 春爛漫の雰囲気で、可憐です🌸 桜の時期ですので、さっそく飾ります🌸٩(•ᴗ• ٩)🌸
再びご注文頂き、 本当にありがとうございます♡ とても嬉しいです♪ 桜のシーズンになりましたね。 飾って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 この度もご縁を頂き本当にありがとうございます。 機会がございましたら、 これからもよろしくお願いします♡
手編みのwhiteガーランド
子供の撮影ブース用に買いました♪ とっても可愛くて、ナチュラルな雰囲気のブースにも、かわいい感じのブースにも似合って万能です🙌ありがとうございました