無事お品物を受け取りました。 落ち着いた色合いと上品なデザインで とても可愛いです(*^^*) 丁寧にご対応頂きまして有り難うございました。 大切に使わせて頂きます。
無事にお手元に届きまして安心いたしました! またレビューいただきありがとうございます(*^^*) 可愛いのお言葉とっても嬉しいです♪ ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆☆
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 暖かくなり新しい季節にぴったりの明るい作品となっています! ぜひお洋服とのコーディネート楽しんでください♡ この度はありがとうございました☆☆
豪華で豊かなゴールドでとても気に入りました。 サイズ変更にも対応していただき感謝しています。 どこにでも着けて行こうと思いました。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます(^^) 腕元がパッと華やかになる作品となっております! ぜひたくさんお出かけに使っていただけると嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆☆
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) いつもありがとうございます! お洋服とのコーディネート楽しんでください♪ ぜひまたお待ちしております(^^) この度はありがとうございました☆☆
昨日商品を受け取りました! 娘のピアノの発表会のために購入したのですが、娘もとても喜んでおります。ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 特別な日のジュエリーに選んでいただき光栄です! お嬢様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひまだギャラリーページにお立ち寄り下さい。 この度はありがとうございました☆☆
遅くなってすみません💦昨日無事届きました😌綺麗に直してくださり本当にありがとうございます✨今日さっそく付けてます💖新作も可愛いですね😍また是非よろしくお願い致します😌
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 早速お使いいただけて嬉しいです♡新作もチェックしていただきありがとうございます😊 また何かありましたらお気軽にお声掛けください! この度はありがとうございました☆☆
本日、商品受け取りました^^ どちらも、すごく可愛いです〜♡ 要望にいろいろ応えて頂き、ありがとうございました! また、他の作品も購入したいと思ってますので、その際は、よろしくお願いします♪
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 可愛いのお言葉とっても嬉しいです♡ ぜひまたご希望のオーダーありましたらお気軽にお声掛けください♪ この度はありがとうございました☆☆
届きました とっても可愛いです☆ キラキラしているけど、派手すぎずに すごくいい感じです😊 お出掛けのたびに使いたくなりますね~ 素敵な作品をありがとうごさいました❣️
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) ぜひぜひたくさんお出かけに使っていただけると嬉しいです♡ スワロフスキーの輝きを楽しんでください♪ この度はありがとうございました☆☆
レビューいただきありがとうございます♡ そしていつもいつもありがとうございます(*^^*) 上品な大人カラーにキラキラのスワロフスキーを楽しんでください♪ この度はありがとうございました☆☆
アンティークアイビーのジュエルウォッチ(ブレスレットウォッチ)
本日無事に届きました。お願いしていたラッピングもとっても可愛く、プレゼントするのがとても楽しみです! ありがとうございました!