遅くなってすみません。画像通りかわいいイヤリングが届きました。グレーオニキスとシェルの色合いが素敵です♪これからたくさん使いたいと思います(*^^*)ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 上品なシェルの光沢を楽しんでください! ぜひまたギャラリーページにお立ち寄り下さい♪ この度はありがとうございました☆☆
レビューいただきありがとうございます(*^^*) ご満足いただけましてとっても嬉しいです♡ ゆっくりですが新作も出していきますのでぜひまたギャラリーページにお立ち寄り下さい! この度はありがとうございました☆☆
Mhiroさま 商品到着致しました。 選ぶ際にどれもこれも可愛くて複数個お願い致しました。 素敵に作ってくださっていて画像通りの出来栄えでした。 どうもありがとうございます。 手首回りのやりとりにも何度も親切に対応してくださり感謝しています。 作品はとてもつけやすくプレゼントした相手さまにも大好評です。 また次回も作っていただきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます(*^^*) たくさん選んでいただきありがとうございました! プレゼントも喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ またご希望ございましたらお気軽にお声掛け下さい! この度はありがとうございました☆☆
無事にお品物を受け取りました。 迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました! とても可愛くて気に入りました!職場のお客様からも可愛いと好評で嬉しいです♪ ラッピングやメッセージまでご丁寧にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 可愛いのお言葉とっても嬉しいです♡ ぜひ猫さん愛でていただけると嬉しいです! またぜひギャラリーページにお立ち寄り下さい。 この度はありがとうございました☆☆
レビューいただきありがとうございます(*^^*) ご愛用いただけるとのこととっても嬉しいです! ぜひまたギャラリーページにお立ち寄り下さい♪ この度はありがとうございました☆☆
レビューいただきありがとうございます(*^^*) お洋服とのコーディネート楽しんでください! この度はありがとうございました☆☆
友人へのプレゼントとしてオーダーし、友人にとても喜んでいただけました✨ 素敵な作品にしてくださり、ありがとうございました💕 またご縁がありましたときは、よろしくお願い致します✨
レビューいただきありがとうございます😊 喜んでいただけてとっても嬉しいです! ぜひまたギャラリーにお立ち寄り下さいませ♪ この度はありがとうございました☆☆
本日、商品が届きました。 サイズ変更があったのに、すぐに送っていただき、ありがとうございます。 少し早いですが、母にクリスマスプレゼントとして渡したところ、サイズもピッタリで、とても可愛い!と、大喜びしてもらえました! 質問にも親切にお答えいただき、ありがとうございました(^ ^)
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*)サイズも大丈夫とのこと、またプレゼント喜んでいただけたとのこととっても嬉しいです♡良いクリスマスをお過ごし下さい! この度はありがとうございました☆☆
無事に届きました。 思ったより手作り感がありますが、付けてみると派手すぎず地味すぎず、ほどよい感じでかわいいです。 ピアスをイヤリングに変更してもらいましたが、繊細な作りなので、ちょっと付けづらかったです。 壊さないよう気をつけて大切にします。 ありがとうございました。
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 可愛いのお言葉とっても嬉しいです!コーディネートしやすい色味ですのでたくさん使っていただけると幸いです。 この度はありがとうございました☆☆
ラピスラズリのミニピアス
とても繊細な雰囲気のピアスで、身につけて出かけるのが楽しみです。 どうもありがとうございました!