今回はイアリング2点購入しました。黒いワンピースに合わせて買いました。大変気に入りました。ありがとうございます。また、寄らせていただきます。いつも丁寧に梱包もありがとうございます。
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) いつもありがとうございます♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ ぜひまたギャラリーページにてお待ちしております! この度はありがとうございました☆☆
時計届きました( › ·̮ ‹ ) 少しサイズが大きかったですが、使用してそんなに支障はなさそうなので仕事用として身に付けて置きます。 ビジューが凄くキラキラしてて気に入りました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです!キラキラを楽しんでください♪ もし使用する中でサイズ感が気になるようでしたらお気軽にお声掛け下さい! この度はありがとうございました☆☆
本日無事に二点到着いたしました シャンデリアピアスはアンティークな感じでアメジストのパープルと相性がよく大人の雰囲気にシャラシャラと揺れる感じがエレガントで素敵です❗️ 星のピアスは合わせたいアイテムがありましてカプリブルーとサファイアブルーとで迷いましたがサファイアブルーにして大正解でした❗️ シンプルですがアクセントになるピアスですしデニムとのコーディネートも楽しめそうです👖 お取引もご丁寧でゆっくりと選択することが出来まして有り難かったです 今後も素敵な作品を期待してます✨ この度はお世話になりましてありがとうございました_(._.)_
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 2つの作品をお迎えいただけまして、また気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 雰囲気の違う2つをお洋服に合わせてコーディネート楽しんで下さい♪ 新作もゆっくりですが作っておりますのでぜひまた見にいらしてください! この度はありがとうございました☆☆
2回目の購入です。コレクションしたくなるような作品ですね。色のセンスもよくて色々なお洋服に合わせてみます。いつも、丁寧に梱包とメッセージカードもありがとうございます。
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) リピートいただききとっても嬉しいです♡ ぜひぜひお洋服に合わせてコーディネート色々楽しんでください♪ ぜひまたギャラリーページにお立ち寄り下さい! この度はありがとうございました☆☆
本日無事に届きました、最初から最後まで親切に対応していただき感謝しております。とても上品な仕上がりでお花がアクセントになっていて大変気に入りました。今度は友だちのプレゼントに購入したいと思います。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます(^^) また、無事にお手元に届きましてよかったです! ぜひまたプレゼントにもご利用いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました☆☆
お品物受け取りました(´- `*)。思っていた以上に素敵なお品で大満足です!コロナが落ち着いて、この時計をつけて出掛けるのが楽しみです。有り難うございました!
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) お出かけがとても楽しみですね! もうしばらく頑張りましょう(^^) ぜひまたギャラリーページも眺めにいらしてください! この度はありがとうございました☆☆
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) いつもいつもありがとうございます♡プレゼント楽しみですね♪ 新作もゆっくりですが頑張りたいと思います!またぜひギャラリーページにお立ち寄り下さい! この度はありがとうございました☆☆
2点お迎えさせてもらいました♡ どちらも色合いが絶妙ですごく可愛いです! シニョンにした時などにつけたいなー(*‘ω‘ *) この度は素敵な作品をありがとうございました♡
無事にお手元に届きまして安心いたしました(*^^*) ヘアスタイルやお洋服に合わせて使い分け楽しんでください♪ ぜひまたギャラリーページにお立ち寄り下さい! この度はありがとうございました☆☆
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 素敵のお言葉とっても嬉しいです!活躍できましたら幸いです♡ ぜひまたギャラリーページにお立ち寄り下さいませ! この度はありがとうございました☆☆
アンティークアイビーのジュエルウォッチ(ブレスレットウォッチ)
本日届きました!!✨ とってもかわいいです!! ありがとうございます(*´˘`*)♡