
アーティスト コラージュ作家


レビュー遅くなりましたが、一昨日、無事に届きました☆ どれもこれも可愛くて、とても嬉しいです! これから沢山使いたいと思います(*^▽^*) 要望にもたくさん答えて頂き、ありがとうございました。 またぜひ、こちらでお世話になりたいと思います♪

無事に受け取りました! たくさんの可愛いお品をありがとうございます♪ ハガキやカード、どのデザインを誰に送るか楽しみながら考えています。 またぜひご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね。

以前一筆箋についてレビューさせていただきましたところ、本日追加でたくさんのお品が届き、とても驚き恐縮しています💦 お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした 購入後も親切丁寧に対応してくださり、真摯に受け止めてお手紙もくださったことに感謝し、嬉しく思っています❤ 本当にありがとうございました🙇
とってもかわいくてどの本を包もうか迷っています。おまけのかわいい封筒まで付けていただいてありがとうございました! :あはは: また機会があればよろしくお願いします :にこ:
ありがとうございます(*´ -`)(´- `*) 私も愛用しています!布地の美しさが、紙なのにそのまま写し取れた作品になっています。 またご縁がありましたら、ご来店お待ちしています☺︎
本日無事に受け取りました! 凄い!の一言です!同じ素材があったとしても、私には作れません…(笑)素晴らしいセンスです!勿体なくて、とても使えないので飾ろうと思います。他にも気になってる作品があるので、また購入させて下さいね。お心遣い、お早い発送、他にも感激したお取り引きでした。ありがとうございました!
嬉しいです✨ありがとうございます。ぜひまた、ご来店くださいね。お待ちしております☺︎
お品受け取りました。凄く素敵なデザインでした。年末差し迫ってきましたので、とても迅速にご対応いただき助かりました。お心遣いもありがとうございました。他のレターセットなどのデザインもとても素敵でいくつか欲しいものがありますし、デザインを少し変えて再販されたこちらの年賀状もやっぱり素敵です。またぜひよろしくお願いします。
ありがとうございます(*´ -`)(´- `*) 受け取る方の笑顔を想像して制作しています☺︎ メッセージが大切な方に届きますように!
ありがとうございます☺️楽しいLetterライフを!💌

とても可愛くて友達に送るのが楽しみです‼ ありがとうございました。
ありがとうございます☺︎じっと眺めてしまいますよね。enjoy your Letter Life!
創作意欲を湧かせちゃうために作ったので嬉しいです☺︎ enjoy your creativity!
2017福袋!「Life with Letter」レター&カード&ペーパー
本日商品を無事に受け取りました! :にこ: たくさんのかわいくて素敵なコラージュ作品の数々が入っていて大満足です! :笑顔: レトロ感がとってもいい感じです♬ 使ってしまうのがもったいないので手元にずっと持っていたいです。 とてもうれしい福袋です!ありがとうございました! :笑顔: