
アーティスト コラージュ作家

ひとつひとつ触り心地を確かめながら、わくわくしながら眺めていました。 ため息がでるような素敵なお品をありがとうございました。
ありがとうございます☺︎ 喜んでいただき嬉しいです。 いろいろな国からやってきた紙たちも、喜んでいると思います。 またのご来店、お待ちしています!
本日受け取りました! どちらもとても素敵で大満足です^^ 枚数もたくさん入っているのでかなりお得感が高いですね! これからどう活用していこうかワクワクです^^ 素敵な作品をありがとうございました!
喜んで頂きうれしいです(*´ -`)(´- `*) これからもすてきな作品を作っていきます。 応援よろしくお願いします☺︎
ありがとうございます☺︎ 喜んでいただけて私もしあわせです。 素敵なお手紙ライフを!
こんにちは。先ほど受け取りました。なんとも! なんとも好きな感じで震えました(#^.^#) 馬も小さな時から好きでしたから。またお世話になります。たくさん見せてくださいね。応援します!!!
ありがとうございます☺︎ 喜んでもらえてとっても嬉しいです! これからもよい作品を作っていきます(*´ -`)(´- `*) 応援よろしくお願いしますm(._.)m
ありがとうございます☺︎ 楽しいLetterライフを!
「写真よりも実物のほうが…!」とよく言われます (いいのか悪いのか…笑) ありがとうございます☺︎ これからもよい作品をみなさまにお届けします。 お手紙Lifeをお楽しみくださいませ!
ありがとうございます☺︎ 好きな方の手に渡るのですね。とっても嬉しいです。 これからもどうぞお楽しみに…!

レビュー遅くなりまして、すみません! 無事に受け取りました。 今回も素敵な紙もの沢山で、とても嬉しいです♪ ラッピングやコラージュに大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
紙好きな方の元へお嫁に行けて、嬉しいです。 ありがとうございます😊またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします!
▽▼ペーパーロゼッタKIT▽▼
(*^_^*)前回、選んだレターセット等が ホントに可愛くてステキだったので☆ 今回 色々欲しくなっちゃってリピートです♪ 猫が大好きなので、このレターセットは見ているだけで顔がニヤけちゃう・・・☆ 他のレターセットや一筆箋、ラッピングセットも どれも 色合いやデザインが すごくキレイで。 色々な、アイデアを 形にして作品に出来るって ステキだなぁと しみじみ見てました。 新しく感じるものと、どこか懐かしく感じられる優しいものがあって どれも、手紙を書くのが楽しくなるし 届いた人が 喜んでくれる姿が浮かびます。 こちらを見つけられて良かったと思います。 注文から発送まで丁寧に対応していただいて、オマケまで付けて下さって ホントに ありがとうございました☆ また、ギャラリーのぞきに行きます。 よろしくお願いします。