
アーティスト コラージュ作家
受け取りました!作品はどれも素敵で、大切な人への手紙に使わせていただくのが本当に楽しみです。おまけもありがとうございました。また遊びに行かせて下さい( ˊᵕˋ* )
嬉しいです☺︎ありがとうございますm(_ _)m またのご来店をお待ちしていますね。 楽しいレターライフを! Rin

無事に受け取りました! 古切手大好きなので、こちらのハガキは凄く好みなのです♪ 同じく切手好きの友人宛に年賀状を送りたいと思います。 またぜひ、機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございます😊古切手好きな方に使って頂けて嬉しいです。また喜んで頂ける作品作りをしていきます。どうぞよろしくお願いします!

とてもセンスが良すぎるかわいい品を 本当にありがとうございました◌*° 毎年ちょっと面倒と思ってしまう年賀状 今年はおかげで書くのが楽しみです( *ˊᵕˋ)♡ お気持ちにも感謝です✿ また是非宜しくお願いします゚・*:.。❁ 大切に使わせて頂きます!!
ありがとうございました☺︎ 書くのが楽しみになってしまう年賀状、素敵な年末をお過ごしくださいね!
ありがとうございます😊 ものづくりしたくなっちゃう、そういう気持ちが湧き上がる一冊にできたこと、それが伝わったことが何より嬉しいです。またのご来店、ご縁がありましたら、お待ちしています!
ありがとうございます😊大切な方が喜んでくれますように…!
鳥が大好きな友人に手紙を書きたくて購入しました。とても喜んでくれると思います。色々な切手のコラージュ、素敵ですね。しばらくは眺めて楽しみます。ありがとうございました。
嬉しいです(*´ -`)(´- `*)ありがとうございます😊 鳥好きな方が喜んでくれることを想像して制作しました。 またのご来店、お待ちしています!
本日届きました!♡ とぅてもかわいいです! パンだらけ♡で見ているだけでも幸せな気分になれます💓 おまけもかわいくて嬉しいです! ありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです! またのご来店、お待ちしております!
ありがとうございます☺︎喜んでいただき嬉しいです。よい作品作りを続けてまいります。
椿レター 一筆箋
受け取りました!作品はどれも素敵で、大切な人への手紙に使わせていただくのが本当に楽しみです。おまけもありがとうございました。また遊びに行かせて下さい( ˊᵕˋ* )