
アーティスト コラージュ作家

本日受け取りました。実物はお写真以上に素敵で、友人に年賀状を出すのがとっても楽しみになりました。とても可愛いおまけまでありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 「写真以上に素敵」嬉しいです☺︎ 大切な人に年賀状にのせて想いが届きますように!
届きました! 素敵なお品たちをありがとうございます。 コラージュの組み合わせが素敵ですね(^^) 大切に使わせて頂きますね♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー嬉しいです(*´ -`)(´- `*) お手紙好きなんですね。 またのご来店をお待ちしています☺︎ enjoy your Letter Life!Rin
来年は年女に当たりますので、スペシャルな感じが伝わってくるものを送りたいと思っていました。受け取った方達に喜んでいただけるよう、丁寧にメッセージを添えて送ろうと思っています。
レビューありがとうございます☺︎ スペシャルな年賀状にひと役かえたことを光栄に思います!どうぞ素敵な2017年になりますように!
嬉しいです(*´ -`)(´- `*)ありがとうございました! 私もお気に入りの作品です! Enjoy your letter life! またのご来店お待ちしております☺︎
とても素敵なレターセットをありがとうございました(≧∇≦)可愛いモチーフがオシャレに組み合わせられたデザイン、色合いも美しくて見ているだけでもウキウキ、テンション上がります(-^〇^-)大事に使わせて頂きます☆迅速で丁寧なご対応、温かいお心遣いも嬉しく、併せて感謝しております(*’▽’)これからもオリジナリティ溢れる、心弾む素敵な作品楽しみにしております\(*^▽^*)/
レビュー、大変嬉しく読ませていただきました(*´ -`)(´- `*) 今後の制作の励みになります! 犬好きな方に贈られると喜ばれるかなぁと思いながら制作しました☺︎ またのご来店をお待ちしています。四日間だけの実店舗にもぜひ足をお運びくださいね!
レビューありがとうございます。 大変嬉しいです。 これからも制作し続けます。 素敵なお手紙ライフを。 Life with Letter
レビューありがとうございます☺︎ 鳥ばかりの世界の切手、楽しんでいただけましたら幸いです。
本日受けとりました☆ とても丁寧で迅速に御対応くださり、ありがとうございました。 お品も大変可愛く、使うのがもったいないですが、 丁寧に使わせていただきます♪ お心遣いもありがとうございます。 またギャラリーのぞきにきますね(^^)
ありがとうございます☺︎ またぜひお立ち寄りくださいね。 楽しいLetterライフを!
ありがとうございます(*´ -`)(´- `*) 切手好きにはたまらないはず! 文通相手がいるって素敵ですね。 楽しきお手紙ライフを☺︎
LOVE☆DOGレターセット
アンティークなこんな感じ大好きです! オシャレですねぇ(*^-^*) 又、こんな感じのレターパッド待ってます。 出来ましたら、もう少し大きめサイズが有難い! ありがとうございました!