
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 はじめての名入刺繍をさせてもらいましたが、気に入って頂けてると嬉しいです✨ 聖書カバーと共に、新生活が楽しくなる事を願ってます♡ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました😊
この度は大変お世話になりました。 終始ご丁寧にご対応くださり、私の気づかない点も気づいてくださり、ご親切にありがとうございました。 不器用で何一つ作れない私には、本当にありがたいです。 娘も喜んでおります。 万一、通学中に紛失や破損をしたら、またお願いします。 それから、きっとまだまだ製作の必要なものが出てくるのではないかと思います。 その時は是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
この度、たくさんのお買い上げありがとうございました☺️ 体操袋等は初めての製作だった為、至らない点も多々あったと思いますが お嬢様にも気に入って頂き、大変嬉しいです✨ ご注文いつでも歓迎ですので、よろしくお願い致します。この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
返信遅くなりました。 レビュー、ありがとうございます☺️ 気に入ってもらえたようで、大変嬉しいです。賛美歌カバーもご注文頂けたら とっても嬉しいです☺️ お値引きしますので、お声かけ下さい🍀 この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
とても嬉しいお言葉ありがとうございます^_^ 私も楽しみながら、製作してますので 伝わったんでしょうか(笑) 素敵なご縁に感謝です。この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 リボンのお色をベージュでとご希望頂き、出品しているものとはまた違う 可愛い商品となり 新しい発見となりました^_^ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
とてもキレイで素敵な聖書カバーが届きました :にこ: サイズもピッタリで、スナップボタンもついて、しっかりとした作りですので、持ち運びするときも助かります!聖書を読むのが楽しくなりそうです :あはは:すごく気に入りました☆大切に使っていきたいと思います :笑顔: この度は、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 ボタンの位置を使いやすいようにお付けしてますが、サイズもピッタリとのことで安心しました。気に入ってもらえたようで、大変嬉しいです💕この度は、お買い上げ頂きありがとうございました😊
教会に通い聖書を持つようになり、いつもAmirinkさんにカバーを作って頂いています。 私のお気に入りはブルーのモロッカン柄💕 小型の聖書は、持ち歩くことが多く、かばんの中で 開いてしまい悩んでいたところ…タイミング良くスナップボタン付きを見つけ早速お願いしました。 しっかり固定され、本当に良いです😊 いつもいつも、丁寧に作って下さり本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。 聖書も喜んでいることと思います🍀
いつもいつもお買い上げ頂き、ありがとうございます😊 開閉しやすいようにと、スナップボタンの位置に悩んでベストな位置につけましたので 使い心地が良いと幸いです✨ tartann1224様と聖書に喜んでもらえて(笑) 大変嬉しいです😊 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。いつもありがとうございます♥
一目惚れをして即購入を決めました。リボンをつけて貰ったのは大正解でした。とても可愛くてサイズも聖書にピッタリでした。購入をする前のメッセージのやり取りもすぐに返事を下さり円滑に購入まで進むことが出来ました。大切に使いたいと思っています。
レビューありがとうございます😊 一目惚れして頂き、大変嬉しいです♥ 黒モロッカン柄を選ばれる方は、リボンをあまりつけないのですが リボン付き正解です👍(笑)ワンポイントですが、可愛いですよね!リボン好きの方にはオススメです😊 聖書を開く時間が聖書カバーと共に素敵な時間になると嬉しいです。この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
上履き入れ 上履き袋 シューズ袋
予想より大きかったですが、くまさんに娘も大喜びです