
レビューありがとうございます😊 ペン指しを初めてお付けしましだが、便利と言ってもらえたので 今後の作品に付けたいと思います。 この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
2度目のお買い上げありがとうございます。 こちらのミスがあったにもかかわらず、レビューも頂き感謝しかありません。 またの機会がありましたら、サービス致しますので よろしくお願い致します^_^ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
お弁当袋も購入して頂きありがとうございます✨ 大変お待たせしてしまいましたが、気に入ってもらえたようで嬉しいです^_^ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます😊 そうなんです!鞄に入らない時も持ち歩けるようにトートバッグタイプにしてます。 新生活のお供にして頂けて嬉しいです^_^ この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
娘の中学入学に伴い聖書カバーが必要になりましたが、手作りは難しく通販サイトなどを探しても気にいるものは全然なく、困っていました。 どのようにたどり着いたのか分からないくらい偶然にこちらの作品を目にし、娘と私で即購入を決めました。 他の柄もとてもセンスが良く、そちらの柄で別の物のオーダーもお願いしましたが、快よく受けて下さり本当に有難いです。 6年間大事にして使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 返信遅くなりました… Amirinkに辿り着いてもらえ、お気に入りを見つけて頂き嬉しいです♥ 丁寧にお作りしてますので、6年間ご使用可能ですが 多少汚れると思います。 ドライクリーニングでのお洗濯も可能ですので、汚れた際はおすすめします。 この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
寸法の大きめな体操着入れが必要になりオーダーさせていただきました。 サイズが大きくお手数をお掛けしてしまいましたが、とても丁寧に対応して下さり、本当に有難く思っています。 素敵な柄の体操着入れで娘も私も入学と新学期がとても楽しみです。
レビューありがとうございます。 オーダーも頂き、ありがとうございます😊 オールドブルーにブラウンカラーのリボンでとってもセンス良く可愛い作品を製作できて、こちらも嬉しいです♡ 体操服袋は、たくさん出品されていますが Amirinkでご注文頂き、ありがとうございました😊 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
レビュー、素敵な写真ありがとうございます☺️ お嬢様の新生活、聖書カバーと共に楽しい生活になると嬉しいです🌸 この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
本日届き、早速開封しました所、本当に可愛くサイズもぴったりな聖書カバーに心がウキウキしてしまいました…😆 刺繍も施していただきありがとうございます…。娘のために注文させて頂きました。なので大切に使用する様に伝えていきたいと思います。また他の物でもお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
レビューありがとうございます☺️ お嬢様にも気に入ってもらえてるのか心配ですが、喜んで頂けて嬉しいです♡ 刺繍は、練習中の為あまり上手くなくてすみません😣💦 聖書カバーは、長くお使い頂けるようしっかりとした作品となってます。 新学期、「それ、可愛いね」と声をかけられ 友達作りのきっかけになると嬉しいなと 思ってます😊またの機会がありましたら、いつでもお声かけ下さい。この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
配送も早く、サイズもピッタリ、丁寧な作りで とても可愛く素敵な商品でした。大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです✨ 布製品でしたらいつでもご相談下さい^_^ またのご縁がありますように…🍀 この度は、お買い上げ頂きありがとうございました♡
yukikoku77
こんばんは! 今回も素敵な物をありがとうございました。 またリピートしますので、是非よろしくお願いします! 本当に本当にいつもありがとうございます。