

レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです(*´ω`*) 今回はありがとうございました☆

本日手元に届きました。 たくさんカードが入れられるものを探していたところ、理想のものを見つけました。カードをなくすのを減らせること間違いなしです。 ハリネズミがとても可愛くて、ずっと見てても飽きません。 おまけも嬉しかったです (*^^*) 早い対応ありがとうございました。 大切に使います!
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) ハリネズミは最近とても人気で可愛いですよね☆ 今回はありがとうございました(^-^)/

使いやすいです。とても綺麗に丁寧に作られています。可愛くて気に入りました。購入してよかったです。おまけもありがとうございました。ちょっぴり幸せな気分になれました。
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けて良かったです(´ω`) 今回はありがとうございました!

本日お品物が届きました! 友人の誕生日プレゼントで購入したのですが、今度は自分用に購入しようと思っております(〃・ω・〃) おまけのトンボさんもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回はご友人の誕生日プレゼントに 選んで頂いてありがとうございます☆ これからも作品を作っていきますので、 どうぞ見ていってくださいね(*´ω`*)

:笑顔:前回、色違いの同じ柄を購入して、お気に入りです。夏バージョン、冬バージョンと替えて楽しみたいと思います‼️ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪♪ 黒色もシックでお洒落ですよね☆ 服装によって使い分けてみるのも いいかもしれません(*´ω`*) 今回もありがとうございました!

ポーチとカード入れを購入しました。 とても可愛らしいお品で、しかも 丁寧な仕上がりに感激しています。 特にカード入れは凄いとしか言えません。こんなのが作れるんだ⁉️ お友達の誕生日プレゼントに購入したのですが、惜しくなりました 自分のも近いうちにお部屋覗きに来ますね。 オマケのトンボさん、幸せを運んで 来るそうです。 ありがとうございました。
今回は本当にありがとうございました☆ またいろんな作品を作ってお待ちしております!

こんばんは。無事に届きました。 ありがとうございます。 とても可愛い柄で、結構大きめなので、なんでもたくさん入って重宝しそうで、とても気に入りました。 ありがとうございます。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ オマケのトンボさん、早速飾りました。幸せ来ますように (๑・̑◡・̑๑) ありがとうございます。 またギャラリーお邪魔しますね。
こんばんは! 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてよかったです( ›ω‹ ) 今回はありがとうございました!

無事に届きました。先日購入したのもお友達にあげたのですが、それをみたお友達からすごく便利でうらやましいというので、またまた購入しました。大きくなく小さくなくちょうどいい大きさで良いです。ありがとうございました。おまけもいつもありがとうございます。
無事に届いて安心しました( ⋆ˊᵕˋ ) たくさんの方に気に入って頂けて嬉しいです˙ᵕ˙♡ 今回もありがとうございました( ..)"ペコリ

留守中に届いていました。とても丁寧な仕上がりで使いやすさも抜群、柄もお気に入りなので大事に使わせていただきます。おまけまでありがとうございました。とても可愛らしいです。本当に幸せをいただきありがとうございました。また次の機会がありました時はよろしくお願いします。
無事に届いたようで安心しました!! カード入れも気に入って頂けてよかったです( ›ω‹ ) 今回はありがとうございました✡

届きました 可愛いです☺️
レビューありがとうございます( ⋆ˊᵕˋ ) 無事に届いてよかったです☆
haru-51様専用ページ☆
こんばんは! 猫さん柄のシックなポーチ☆花柄のお洒落なポーチ☆今日届きました😊 花柄はイメージ通りとても綺麗で柄でした。 私は猫好きなので、猫柄も可愛くとても気に入りました💕化粧ポーチや小物入れなどに使用したいと思います。縫製のしっかりした可愛いポーチ本当に有難うございました🙇♂️