

ご購入ありがとうございます! お友達さんにも気に入って 頂けると嬉しいです( ॑꒳ ॑ )

迅速で丁寧な対応で安心してお取引きができました。とても可愛いカード入れで、大満足です!
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました!

素敵なトートバック ありがとうございました😊 とても使いやすい大きさです😃
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました☆

イメージ通りの素敵なポーチでした!! 形もデザインも最高です! 大きさも手頃で持ち運びもできるサイズで 大満足です! 素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
レビューありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ) 気に入っていただけてよかったです! 今回はありがとうございました☆

こんにちは!今日無事に手元に届きました! トンボまで頂きありがとうございました!大切にします。
レビューありがとうございます☆ 無事に届き安心しました(*´ω`*) 今回はありがとうございました!

可愛い!女友達が 大喜びです!ありがとうございます
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです☆ 今回はありがとうございました!

今日届きました💜 すごく丁寧に作られていて、早速カードを入れてみたんですが、全部に入れてみても全然かさばらなく、開けてみるととっても見やすくて…思った以上に良かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆* とてもとても気に入りました💜 大事に使わせていただきます💜 幸せを運ぶトンボもありがとうございました…ホント可愛いですよね💜 またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます! カード入れとても気に入って頂けてよかったです♪ やっぱりかさばらないのがいいですよね☆ 今回はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

明けましておめでとうございます。商品が届きました🙆開けた瞬間~可愛い❤の一言、そして、なりよりカードを入れてみると、とても使いやすいです。今まで重ばるカードを1枚づつ探していましたが、このカード入れなら、サッとお店でも迷わず出せます。素晴らしい商品ありがとうございました。大切に使わさせて頂きます✨縁起の良いオマケもありがとうございます( ´艸`)今年初めハッピーな気分になれました。
あけましておめでとうございます☆ 今回は商品をご購入ありがとうございました! 無事に届いて安心しました(ˊ•̤ω•̤ˋ) 今回はありがとうございました! いい一年になりますように(っ◜௰◝c)

再販お願いしていた唐草模様のカードケースとポーチ無事受け取りました。カードケースはさっそくポイントカードなど財布に入れていたカードを入れ替えました。沢山入って分かりやすくて便利でたいへん気に入ってます。ポーチは化粧品ポーチとして使いたいと思ってます。早急な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けてよかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ) 今回はありがとうございました!

本日、3点届きました。 プレゼント用にラッピングまでしていただき、ありがとうございました。 トンボもありがとうございます。 きっと、喜んでくれると思います(^^)
レビューありがとうございます! プレゼント用にご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けると嬉しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ) 今回はありがとうございました!
通勤ねこさんのカード入れ☆
リピーターです。以前購入して、使い勝手が良かったので、お友だちへのプレゼントにしました。 猫好きさんなので、きっと喜んでくれると思います。