

無事に届き安心しました! 今回はありがとうございます(ϋ)/

ありがとうございまーす😊 ガーゼのマスク届きましたよ〜(≧∀≦) 肌触りも良くててけ心地も◉ 水引きで作ったトンボも可愛い💕です 幸せがやってきてくれそうで嬉しい😆
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

無事に届きました!マスクが売ってないので早々に発送いただいてとても助かりました^_^
無事に届き安心しました!

ありがとうございます。届きました! きれいな色で、大変ありがたいです。 ありがとうございます。
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました☆
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました☆

迅速丁寧な対応本当にありがとうございました😊無事年内に渡せそうです!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました! メリークリスマスです🎄

たった今、受け取りました。 ネコ柄とってもかわいいですね! ポーチは開口部が大きく開くので使いやすそう~ カードケースの形状にもビックリ :えっ!: かわいいだけでなく、工夫満載で実用的ですね! 内側の布も絵柄の一色をとって、センス良くまとめられていて素敵です :にこ: 送料が多くかかっちゃったようですみません🙇 ありがとうございました。
無事に届き安心しました! 今回はカードケースとポーチを 購入してくださりありがとうございました☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*) 今後とも夢兎をお願いします!

可愛いパンダの柄のポーチ、届きました〜 :にこ: 実際に見てもとても可愛らしくて気に入りました! ぷっくりした形もたくさん入りそうで良いですね ♪ トンボのストラップもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :ういんく:
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ また夢兎をよろしくお願いします!

とても可愛くて気に入りました♡ありがとうございます♡
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けてよかったです!

思っていた通りのかわいい柄で、使いやすそうです。 早速、お財布に入りきらないカードの整理をしたいと 思います(*^^*) 発送も早くてよかったです! 大切に使わせていただきます(^-^)
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けてよかったです!
水色無地のシンプルなマスク☆
対応が迅速かつ丁寧で、商品も心のこもった一品です。ご縁がありよかったと思ってます。またお願いしたいです。