

無事に届き安心しました! 作品も気に入って頂けて嬉しいです(´ω`) これからも色んな作品を作っていきますので よろしくお願いします(*・ω・) 今回はありがとうございました!

可愛い花柄のマスクで気に入りました。友人にも1枚おすそ分けの予定でいます😙ありがとうございました。
今回はありがとうございます(ϋ)/ 色んな作品を作っていきますので これからもよろしくお願いします☆

今日届きました。迅速な対応ありがとございます。 花粉症&喘息の母にさっそくプレゼントしました。 とっても喜んでました。
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました☆

可愛い😷素敵な手作りマスクありがとうございました。幸せも届けていただきました。嬉しいお届けものでした、
無事に届き安心しました! 作品も気に入って頂けて良かったです(*^^*)

今日、受け取りました。 手作りマスク、必要でした。 ハ-ト柄、かわいいです。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました☆

先ほど無事に届きました! ワイヤー入りで鼻筋にもピッタリとフィットして顎までしっかり包み込んでくれる安心感。 布の肌触りも大変良く、なにより耳掛けのレースゴムがとっても可愛いです☆ おまけのトンボちゃんにも癒されました(*^_^*) ありがとうございました。
無事に届き安心しました! 作品も気に入って頂けて良かったです(*^^*) 今回はありがとうございます☆

届きました!可愛いらしいおまけまでいただきありがとうございます。大切に使おうと思っています!
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました☆

花柄オシャレなマスク2点無事受け取りました。花粉症でマスクが必需品ですが使い捨てマスクがコロナウイルス感染症でマスク不足なので洗濯可能なガーゼマスクを購入しました。サイズも丁度よくまたお気に入りの柄のマスクを見つけて花粉症に備えてたいと思ってます。ありがとうございました😊
無事に届き安心しました! 作品も気に入って頂けたみたいでよかったです☆ 今回はありがとうございました(´ω`)

遅くなり申し訳ありません。 丁寧に作られたマスクでした。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました(´ω`)

迅速丁寧に発送していただきありがとうございました。 花粉症なのに手元のマスク残数が僅かになり心細くなっていたところ、心あたたかくなるような優しく、なお何処にでもしていけるお色のマスクに出会えて、安心して日々を過ごせます。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけて安心しました☆ 今回はありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ハート柄のかわいいマスク☆
今回、初めて手作りマスクを購入しました。まず目に入ったのは可愛いハートと星柄です。 一日着けていても大丈夫で耳も痛くならない柔らかいレースゴム、本体のマスク部分もガーゼの優しさが 心地良くてとても気に入りました :ういんく:とても丁寧な仕上がりです~ :笑顔: