

ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ また夢兎をお願いします(*・ω・)

猫さん柄の和風ガード入れ無事受け取りました。今回は猫好きな友達から猫柄のガード入れのプレゼントのリクエストで購入しました。私も使ってますがガードが沢山入って出し入れしやすく使いやすいです。
無事に届き安心しました! 今回はプレゼント用に購入いただき ありがとうございました☆ 今後とも夢兎をよろしくお願いします(ϋ)/

とても可愛いマスクをありがとうございました❗
気に入って頂けて良かったです(*^^*) 今回はありがとうございました!

可愛いし、とても使いやすいです!たっぷりカードも入れられるのでいいですね😊❣
気に入って頂けて良かったです(*^^*) 今回はありがとうございました!

遅くなりましたが届いています。 シンプルで使いやすいマスクを ありがとうございました!
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました(ϋ)/

とても安心できる出品者様でした。 とても可愛かったです。 ありがとうございました。 とても助かりました。 感謝です。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 くれぐれもお身体ご自愛下さい。
今回はありがとうございました☆ これからも色んな作品を作っていきますので どうぞまた見ていってくださいね(´ω`)

とても可愛くて気に入りました❗
作品を気に入って頂けて嬉しいです(´ω`) 今回はありがとうございました!

受け取りの連絡遅くなり失礼しました。大切にします。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました☆ 今回はありがとうございました!

届きました。 綺麗な柄で気に入りました。 ありがとうございます。 オマケも可愛かったです。
無事に届き安心しました! 今回はありがとうございました☆
パンダ柄のかわいいペンケース☆
商品受け取りました(╹◡╹) とても可愛いです♡ お心遣い、メッセージありがとうございます! 嬉しかったです♡ またよろしくお願いします(╹◡╹)