

レビューありがとうございます(´ω`) また色んな作品を作っていきますので 見ていってくださいね☆

バック可愛くて気に入りました。大きさも期待していた通りのものです。オマケにマスクとチャームまで送ってくださり、暖かく優しい気持ちになりました。誰かに優しさのお裾分けしたいと思います。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました☆ この度はご購入ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ

梱包も丁寧にされていて、幸せも一緒に届けて頂きありがとうございます。 大きさも調度良く、ポケットがあるのは嬉しいです。 大切に頻繁に使用させていただきます 。
レビューありがとうございます(´ω`) これからも色んな作品を作っていきますので、 また見ていただけたら嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました☆

斜め掛けバッグなかなか売っておらず夢兎さんの作品に出会えてとても良かったです!素晴らしかったです!嬉しい限りです!大切に使わせて頂きたいと思います!有り難う御座いました!
作品を気に入っていただけてよかったです☆ また色んな作品を作っていきますので、 よろしくお願いします(´ω`)! この度はありがとうございました☆

本日無事に商品が届きました。 ハリネズミのイラストが本当に癒されます。 丁寧な梱包で、自分にご褒美といった感じで嬉しかったです :にこ: また、立ち寄らせて頂きます。😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです☆ これからも色んな作品を作っていきますので よろしくお願いします(´ω`)

ホームズが、好きで覗いてみて、お気に入りになりました。使い勝手もいいので、大事に使わせてもらいます❗ありがとうございました。
レビューありがとうございます( ¨̮⋆) 気に入っていただけたみたいで安心しました! この度ご購入ありがとうございました☆*°
とても、使いやすく、柄も賑やかで心なごみます!水引きのトンボのキーホルダーも、ありがとうございました。幸せを運んできてくれることを祈っております!また、のそかせてもらいます!
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてよかったです! この度はご購入ありがとうございました(^^)
とても丁寧な梱包で、可愛いオマケも入ってました 使いやすい大きさでとても良いです 大事に使います
気に入っていただけてよかったです! この度はご購入ありがとうございました☆

本日無事に商品が届きました。お心遣いやメッセージもとても嬉しかったです。イメージ通りのかわいいカード入れでした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届き安心しました(´ω`) この度はありがとうございました!

無事に届きました♪ 素敵なメッセージに、心がほっこりしました。 大切に使います。 カードケースも想像以上に可愛くて、裏地も赤のストライプ♪明るい気持ちになります😊 実は以前からずーっと気になってた商品だったのですが、購入して良かったです♪ どうもありがとうございました。
今回はご購入頂きありがとうございました☆ これからも色んな作品を作っていきますので 見ていただけると嬉しいです☆
大きな花柄のオシャレな斜めがけバッグ☆
可愛いです。おまけに、マスクと、トンボの水引まで、付けて、貰い。ありがとうございました。