

無事に届いてよかったです( ⋆ˊᵕˋ ) 旅行楽しんで来てくださいね! 今回はありがとうございました( ..)"ペコリ
レビュー遅くなってしまいましたが、無事に届いております。 普段から沢山カードを持ち歩いているのですが、こちらのデザインですと目的のカードが探しやすい&分厚くなって不恰好にならないのでとても気に入りました。 色々な柄があって迷ったのですが、昔から大好きな小説のシャーロックホームズモチーフの物を選びました。 早速カード類を入れ替えて使用させていただいております。 また、可愛らしいとんぼもとても嬉しかったです😊癒されました。 この度は素敵なお品物とのご縁をありがとうございます。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます( ⋆ˊᵕˋ ) 無事に届いたようで安心しました☆ カード入れもトンボさんも気に入ってくれた みたいでとても嬉しいです(◍´ω`◍) 今回はありがとうございました( ..)"ペコリ

無事届きました。いつもとてもきれいにしっかりとした作品に大満足です。お友達へのプレゼントに購入しました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お友達さんにも気に入っていただけると嬉しいです☆ いつもありがとうございます( ⋆ˊᵕˋ )

ありがとうございました!使いやすいやすくて カードたくさん入って、カンペキです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです( ⋆ˊᵕˋ )
今まで使っていた100均のカードケースだと、かさばったりカードが探しにくかったりで使いやすいカードケースを探してました。 イメージどおり、使い勝手も良さそうで可愛くて、これから使うのが楽しみです。ステキな作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました 今回はありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ
無事に手元に届きました! 配達の途中で、少し潰れてしまってましたが少し揉んだら戻りました! 触り心地もよく、発送までもとても早く安心しました。ありがとうございました!
無事に届いて良かったです( ⋆ˊᵕˋ ) 形も元に戻ってよかったです! 今回はありがとうございました( ..)"ペコリ

遅くなりました! 品物届きました!とっても可愛くて、丁寧に作られていたし、柔らかくて使いやすそう!大事に使っていきたいと思います^ - ^ 対応の早さ、そして作家さんのお心遣いにとても温かい気持ちになりました!今回はありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします^ - ^ ファンになりました!とても素敵な作家さんです(╹◡╹)
無事に届いて安心しました( *ˊᵕˋ)ノ 私も使ってますがとても使いやすいと思いますよ! これからも色んな作品を作って行きますので 見ていってください(´ω`) 今回はありがとうございました( ..)"ペコリ
無事届きました。何回も利用させていただいてます。いつもとてもきれいにしっかりとした作品に大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ これからもたくさんの作品を作っていきますので 見ていただけると嬉しいです☆ 今回もありがとうございました( ..)"ペコリ

本日無事に到着しました〜 このお色は夏場にピッタリですね ♪︎ この度もお世話になりました(*˙ᵕ˙ *) 今後ともよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです! 今年の夏はとてつもなく暑いですよね(;^ω^) 体調にはお互い気をつけましょう! 今回もありがとうございました( ⋆ˊᵕˋ )
無事届きました。とても綺麗にしっかりとした作品に大満足です。ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです! 今回もありがとうございました( ⋆ˊᵕˋ )
通勤ねこさんのカード入れ☆
早速配送戴いてありがとうございました😆💕✨にゃんこ柄アクセサリーケースとても可愛いですいっぱい入りそうで旅行にピアス持って行くのに楽しみです😆🎵🎵