

無事に届いてよかったです! 今回はありがとうございました( ⋆ˊᵕˋ )

速い対応ありがとうございます。お友達にあげようと思っていたので、助かります。いつも夢のあるトンボもありがとうございます。いっしょにあげようと思います。またギャラリー見に行きます。新作も楽しみにしてます。
プレゼント用ということで、相手の方にも 喜んでいただけると嬉しいです(⋆ˊ࿀ˋ⋆) たくさん買っていただきありがとうございました☆
楽しみに待ってました。カードがきれいに整理されて助かります。しかも素敵なデザインで娘たちにあげたのですが、大喜びでした。心使いもありがとうございました。また新作も楽しみにしてます。
無事に届いて安心しました! 今回は3つも買っていただき ありがとうございました☆ また新しいのを作っていきますので、 また見ていってくださいね(⋆ˊ࿀ˋ⋆)

ただ今、商品到着致しました!有難うございました‼️すごく可愛い生地ですね💕お世話様でした🙇
無事に届いたようで安心しました! 生地も気に入っていただけてよかったです❣ 今回はありがとうございました( ⋆ˊᵕˋ )

:にこ: 仕事で貴重品を入れる為に購入しました しっかりした丁寧な造りで 携帯も入り 小さい財布も入るので 重宝しています 猫が我が家の子に似ていいるもの嬉しいです 大切に使わせていただきます
気に入っていただけて良かったです☆ このポーチ1つで大体まとまるので カバンの中もごちゃつかないでいいですよね( '︶' )/ 今回はありがとうございました☆

:笑顔:届きました‼️凄く可愛い💕 また、柄違いとか購入したいと思います‼️ ずっと、この形のカバンを探していたので最高です‼️ ありがとうございました‼️ :あはは:
気に入っていただけて良かったです( * ˙꒳˙ ) 今回はありがとうございました☆

すぐに届けていただきました。 サイズもちょうどよく、可愛いく、重宝しそうです。お土産もありがとうございます😊
気に入っていただけて良かったです☆ 今回はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
可愛くラッピングした上に、うさバースディカードまで付けて頂いて、姉も大喜びです。家に着くまでの間にどうも顔がつぶれてしまったようで最初は心配だったのですが、今は直りました。手触りも良く、癒されるうささんです。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです( * ˙꒳˙ ) お姉さまにも喜んでいただけると嬉しいです! 今回はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

minneはよく利用していますが購入から発送まで一度も出品者から連絡がなく今までで最低の対応でした。 本日、商品は届きましたが、到着まで不安しかありませんでした。 カード収納部の真ん中が縫い止められていないので常に折りたたんだ状態で使わないと広げるとカードが筒抜けになるし…
これからカードが抜けないよう 配慮して作っていきたいと思います! 貴重ご意見ありがとうございます!

とても可愛い丁寧で温かみのある作品でした( ﹡ˆ ˆ﹡ ) こころがとてもいやされました ありがとうございました
気に入っていただけて良かったです! 大事にしてあげてくださいね☆ 今回はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
黒猫さんのカード入れ☆
猫の大好きな人にあげるつもりです。喜んでくれると思います。ありがとうございました。