

気に入っていただけて良かったです☆ ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
レビュー遅くなりすいません。 サイズも手頃で、カードも薄手のものなら1ポケット2枚くらい入るので21枚以上入るかも??(破けたりする可能性あるかもなので不安な方はやらない方が吉です) カード満杯に入れても閉まるように設計されているので壊れる心配もないです。 それから、かわいらしいオマケも付けてくれてありがとうございました(*´`*) ちょうど落ち込んでる時期だったのでとても励まされました。 出品者の方の優しさや人柄も素敵で、また買いたいなと思える作品でした。
レビューありがとうございます(´ω`) 気に入っていただけて安心しました☆ いっぱい使ってくださいね( *ˊᵕˋ)ノ 今回はありがとうございました⋆*ೄ
すっごい収納力で、とっても素敵です。 今までは、ケースにまとめて入れていて、カードを探すのがとっても面倒でしたが、 開けたら一目瞭然で、とっても便利です。 このケースのおかげで、カードストレスが全くなくなりました。 心こもったオマケもとってもステキです。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです! カードがパラパラと見れてホント便利ですよね( ・ᴗ・ ) 今回はありがとうございました☆
すぐに発送していただき 開けた瞬間、可愛い❤️ってテンションあがりました。 何を入れようかな?と考えています(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*
無事に届いて安心しました! カエルさん柄はとても可愛いですよね☆ 今回はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日無事に届きました😊 とっても、ふわふわで可愛いです💕 幸せのトンボもありがとうございました😊 幸せいっぱい来るように両方とも大切にします😊
無事に届いて良かったです! くまのぬいぐるみもトンボも 気に入っていただけて嬉しいです(。・v・。`) 今回はありがとうございました!

素敵なカード入れに出会えました❣️小さいかな?と思いましたが、ちゃんとカードが入る大きさになっています。今回は自分用ですが、プレゼントしても喜ばれると思います。
大きいサイズも入れるポケットもあるので 結構使えると思います( * ˙꒳˙ ) 今回はありがとうございました!

本日、届きました。こういったカードケースを初めて見たんですが、とても使いやふそうですね。色も柄も好きです😊ホントにありがとうござます😊大切に使わせていただきますね❣️
気に入って頂けて嬉しいです(´ω`) 今回はありがとうございました!
商品届きました❗ 唐草好きにはたまりません~(о´∀`о) 一緒の模様のクルミボタンですか?(^∇^) とてもかわいいです~(ノ≧▽≦)ノ ポーチもとても使いやすそうです~(≧▽≦)🎵 一緒にお出かけするのが楽しみです❤ 大切に使わせて頂きます(*≧∀≦*) ありがとうございました(^∇^)
気に入って頂けてよかったです! 唐草模様可愛いですよね( •̤ᴗ•̤ ) 今回はありがとうございました!
とてもかわいい柄で、これから楽しく使わせていただきますね。 とんぼもきれいです。どうもありがとうございました!
気に入って頂けてよかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ) これからたくさん使ってくださいね( •⌄• )ノ

布地の柄のセンスが良いと思います!お友達へのプレゼント探して、ピッタリと思いました!
センスがいいなんて嬉しいお言葉 ありがとうございます\( ・ω・ )/ 今回はありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
仔犬柄のカード入れ☆
今日カード入れ届きました。 カードが沢山入れられ、必要なカードがすぐに見つかりとても使いやすくて便利です。 トンボもありがとうございます。 大切に使わせてもらいます。