

気に入って頂けてよかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ) 中の花柄もとても可愛いですよね♪ 今回はありがとうございました!!

商品届きました❗ 思ってた通りかわいいです❗(ノ≧▽≦)ノ 唐草好きにはたまりません~(о´∀`о) 大切に使わせて頂きます~(*≧∀≦*) ありがとうございました(^∇^)
無事に届いて良かったです! 唐草模様、とてもかわいいですよね! 今回はありがとうございました(´ω`)

今日着きました🎵可愛い可愛い🎵悩んだ甲斐がありました❗同じ作りの物を持っているのですが、送られて来たのはすごい作りがしっかりしてボタンも着いているので、使いやすくて買って良かったです❗今回は家庭用で買ったので、自分用のカードケースが壊れたらまた伺います。トンボさんも可愛かった❗ありがとうございました❗
無事に届いてよかったです! 作品も気に入って頂けて安心しました(´ω`) 今回はありがとうございました♪゛

届きました♪ たくさんカードも入って大活躍しそうです😊 大切に使わせていただきます✨😌✨ おまけもありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けてよかったです! 今回はありがとうございました*˙︶˙*)ノ

届きました~(o^^o)おまけも手が込んであって、恐縮です!!大切に使います。片方はお礼をしないといけないママ友へ贈らせてもらいます。またリピートします。ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです! おまけも気に入って頂けてよかったです(´ω`) 今回はありがとうございました!

届きました💕 椿柄のカードいれ 可愛いです。 収納力もバッチリです! 水引のトンボ ありがとうございます☀ 大事に使わせて頂きます💖
無事に届いて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです(´ω`) 今回はありがとうございました!

今日届きました♪理想の大きさと、使いやすそうなデザイン、生地の可愛さに大満足です❤️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☆ 今回は本当に申し訳ありませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 無事に届いて本当に安心しました! 気に入って頂けて良かったです(・ω・* ) 今回はありがとうございました❣❣

本日受けとりました❗ 里帰りする予定なので、母といとこにプレゼントします🎵 けど使いやすいし、可愛いので自分が使いたい(笑) 今回は我慢してちゃんとプレゼントします(^-^) 又、楽しみにしています🎵
レビューありがとうございます(´ω`) 喜んでいただけると嬉しいです❣❣ 今回はありがとうございました(*´•ω•`*)

お友達のバースデープレゼント🎁に贈りました。とっても よろこんでくれました。
レビューありがとうございます☆ お友達さんに喜んで頂けてよかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ) ありがとうございました🐼💕
使いやすいカード入れがないかな~と探しておりましたら、出会いました。 しっかり作られておりますし、カードが見やすいです! 通販は、買って失敗ー><ということも多いのですが、満足な買い物ができました。 おまけ、夢兎さんのお心遣いが嬉しく、早速飾りました。 合わせて、ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けてよかったです❣ ❣ 今回はありがとうございました▷◁♡*。゚
ブレーメンの音楽隊柄のカード入れ☆
素早い対応ありがとうございました😊素敵な品が無事届きました💕今まで色々なカード入れを使ってきましたが、これが一番使いやすそうで明日から使うのが楽しみです!