

デビューありがとうございます(*^^*) 青い目が特徴的な、わたしもお気に入りの子です☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´•ω•`*)

レビュー遅れてすいません💦 無事届きました! 相変わらず可愛く、素敵で購入できてよかったです(*´▽`*) また利用させていただきます!(`・ω・´)
レビューありがとうございます(*^^*) ミツバチ柄、気に入って頂けたようでよかったです☆

とても可愛かったです ありがとうございました
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けてよかったです(>_<。)

レビュー遅くなり申し訳ありません。開くと沢山のカードが一斉に見え、レジで自分で探せなくてモタモタしていると、お店の方が見つけてくれました。優れものですね〜!アリス柄がとても可愛いくてお気に入りです。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます☆ ほんと見つけやすいですよね(*^^*) これからもたくさんの作品を 作っていこうと思いますので、 よろしくお願いします( ..)"ペコリ

無事お迎えしました!あわわ、可愛い可愛いです!ふわふわで愛らしく(´;д;`)連れて歩きたいですが母に怒られました(良い歳なので(笑)初めてのお取引で長らくのお取り置きに関わらずお優しい言葉有難うございます(*´˘`*)♡オマケも早速鍵に母とつけさせていただきました♡♡お手紙も有難うございます(*´˘`*)♡大切に我が家の一員として大切にします。迅速丁寧な対応、発送、梱包感謝いたします。寒さがますます厳しくなってまいりましたので体調等ご自愛下さいませ(*´˘`*)♡
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 家族の一員として、大切にしてくださいね♡*⇝ 宇佐美さんのように優しい方のところで ぬいぐるみ達も幸せだと思います☆ ありがとうございました❢❣

入金確認後、すぐ送って頂き、娘も大喜びです🎶ありがとうございます。 大人もなんか、シックで使いやすいカバンあったら、又期待してます笑。
すごい喜んでくれたみたいで安心しました❢❣ また、大人っぽい生地が手に入れば バッグを作ってみようと思いますので、 よろしくお願いします|´-`)チラッ

昨日、無事に届きました。 可愛いにゃんこ柄、大変大変 気に入りました(*^-^*) お気に入りショップのカードが ヅラリと入りました☆ ありがとうございましたm(__)m
またまたレビューありがとうございます❢ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) やっぱりねこさんは可愛いですよね♪

無事届きました! うさぎ柄とミツバチ柄のカード入れ、一目惚れでした。 母の誕生日が近かったため、二つ購入させていただきました! 二つともかわいいのにしっかりしていて、母も満足してくれました、ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使います! また利用させていただきます(´∀`*)
レビューありがとうございます(*^^*) 誕生日プレゼントだったんですね❢ お母様にも気に入って頂けて嬉しいです☆ これからもたくさんの作品を作っていきますので よろしくお願いします( ..)"ペコリ

レビュー遅くなりました。 無事に受け取りました(o^^o) 早速 カードを収めました❗️️ スッキリして 取り出しやすいし ポーチにも入る大きさで 使い勝手がいいですね😊 いいお買い物でした。 大切に使います。
レビューありがとうございます(*^^*) 早速使ってくれたのですね❢ 気に入って頂けて嬉しいです☆ 私も使っていますが、とても使いやすいですよね❣ 一安心しました☆

無事届きました! 予定に合わせて、速達で送ってくださって、可愛くラッピングもしていただいて本当にありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました! ラッピング、気に入っていただけてよかったです(*´ω`*)
うさぎのぬいぐるみ
受け取りました。 みた瞬間に、胸がきゅんとしました^ ^ 可愛いです✨ ありがとうございます😊