

また生地を探ってみようと思います(*´ω`*) かわいい猫の生地見つけたらまた作りますね☆

お礼が遅くなり、すみません^^; とても使いやすいです(^-^) これから可愛い作品待ってま~す♡ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです☆

ご連絡遅れましたが受け取っております。ふわふわの可愛いワンちゃんで気に入りました(*^^*)おまけもありがとうございます。このたびは迅速丁寧な対応ありがとうございます。またの機会のときはよろしくお願いいたします☺
気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
ピンクの花柄のカード入れ
今回も、ありがとうございました。 友人にプレゼントしたら、凄く 喜んでいました(*^-^*) にゃんこ大好きなので、にゃんこ柄 の作品があればナァ~と思ってます。 また、お願いしますm(__)m